HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵後のセックス

排卵後のセックス

2004.9.2 18:49    0 1

質問者: あおいさん(秘密)

3ヶ月前からクロミッドを服用し始め、先月は加えて誘発注射も打ちました。高温が続き、生理予定日を過ぎても生理がきません。明後日病院に行く予定ではありますが、ひとつとても不安なことがあります。医師は夫婦関係は通常通り持って大丈夫と言ってますが、今回着床していたとして、このまま毎日のようにセックスしてて本当に大丈夫なんでしょうか・・・結婚3年です、ずっと実家で同居してたんですが、先月引越し、初めて二人での生活をはじめたところで、新婚当時のように毎日してます。今までは夜夫婦の寝室で寝ていても「寝てんの〜?」と誰かしら勝手に部屋に入ってきたりで、医師に指定された日に全くセックスできないなんてことが数多くありました。(クロミッドを始める前はしばらくタイミング法のみでした)感染とかその他気にし始めるのは妊娠が確定してからなんでしょうか・・・無知でごめんなさい。でも誰にも聞けないので、どなたか教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

逆にお伺いしたいのですが、毎日行っていて結果的には妊娠されましたか?

2004.9.8 22:31 35

なお(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page