HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 神奈川ART(広島HAR...

神奈川ART(広島HART/東京HART)について

2015.1.7 13:19    9 1

質問者: ハルさん(36歳)

転院先を探しているハルと申します。

神奈川ARTクリニックが気になっているのですが、最近できたクリニックのようであまり口コミを見かけません。
どなたか通われている方いらっしゃいましたら体験談など教えていただけませんか?
ネットで見る限り、クリニックの雰囲気はよさそうなのですが、やや金額がお高いな…という印象です。

また、ホームページを見る限り、広島HARTの系列、また医師が東京HARTのご出身のようなのですが、こちらの系列で体外受精の治療をされていた方、どのような流れでしたでしょうか。
いずれのクリニックも、ネットの情報ではありますが、高技術ではあるが金額が高いという印象を持ちます。さらに刺激系のクリニックだったような気がするので(もし違うようでしたら申し訳ありません)、採卵→移植までの総額がいくらくらい行ってしまうのか気になります。
金額の話ばかりになってしまいましたが、金額の他にも良かった点や不満に思われた点などありましたら参考にしたいのでお話いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実際通っているものではありませんが…

院長については、ジネコの過去の記事が参考になると思います。
2014年06月28日投稿
新しく創設されたクリニック

HART系列なので金額が張りますが、気になるのであれば一度初診だけでも行かれてみてはいかがでしょうか。

2015.1.25 00:56 15

ルビー(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page