HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コンドームのサイズ

コンドームのサイズ

2004.9.4 00:07    0 9

質問者: まみさん(22歳)

変な話でごめんなさい。
彼氏がHするときコンドームを嫌がります。理由はサイズです。
彼氏のが大きいのか、コンドームがキツイらしいのです。
私も何人かの男性経験はありますが、まぁ確かに大きいです。
太いためにゴムがなかなか付けられないし、つけると痛くて気持ちよくないらしいんです。

だからって生ではしたくないし、いつも頑張ってゴムを付けています。
ゴムを付けるのに時間がかかるため、いい雰囲気もなくなってしまうんですよね。
BIG BOYというコンドームを見つけたことがあるんです。
少し大きいらしいのですが、買うのも恥ずかしいし、どうなのかなってて。
どなたか利用した方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ビックボーイ、使ったことありますよ〜。
やはり、うちの彼もでかくて最初のころは使っていました。
今は慣れたのか普通サイズのでも大丈夫みたい。
慣れ、みたいですよ。
でも最初は大きいの、使ってみることをおすすめします。
それのがスムーズですし。
ただ買うのはすっごくはずかしかったです。

2004.9.5 17:54 163

しーこ(26歳)

前に付き合っていた人が、普通のコンドームじゃ入らなくて
ぎちぎちで下まで下りず、見た感じもすごい引き締められていて
きつそう・痛そうで使えませんでした。

恥ずかしいのはあるけど、実際普通にコンドーム買うときだって恥ずかしいし、避妊はしないと、恥ずかしいよりも大変なことになるのは困るでしょ?
勇気を出してくださいね☆

2004.9.5 19:58 148

yuki(秘密)

うちの旦那は「ビックボーイ」でも小さいです。
ですから、アメリカ製のコンドームを使っていましたよ。
通信販売でも買えますし、アメリカに遊びに行った時に
買いだめしておくのがいいでしょう。

2004.9.5 20:22 101

おちよはん(秘密)

おちよさん、いいなぁ〜
って事はおちよさんのアソコも大きいって事ですよね。

私はアソコが小さいらしく、経験のある人には小さーい!と言われてきました。
それなりに経験はありますが、大きい人とも一応普通に出来ました。
おちよさんの旦那さんほど大きくないかもしれないですが・・・。

今妊婦なので検診に行ってますが、特にお医者さんには何も言われませんがアソコが小さくて人より沢山切るんだろうなぁと心配です。
無事に出てこれるのだろうかと・・・。

横になってしまいました。ごめんなさい。

2004.9.6 09:25 64

まな(28歳)

以前はきつい普通サイズのコンドームを使っていました。
でもなかなかゴムが伸ばせず、広げている途中でゴムの力で
巻き戻って、まだ伸ばしていない部分も巻きこんでしまい、
結局捨ててしまう、ということがたまにありました。
普通のものよりはましになると思います。

ビックボーイは「Lサイズのコンドームです。直径35mmで、
従来品(オカモト社比)よりも3mm大きいゆったりサイズです。」
だそうです。

お店で売っているということは、買うのはあなただけではないはず。
他の人も買っているのですから気にすることではありませんよ。
ネットで購入するという手もあります。

2004.9.6 14:10 13

えりか(29歳)


コンドマニアの通販で買ってみてはどう?

http://www.condomania.co.jp/

いろいろあっておもしろそう。買ったことはないけど☆

2004.9.6 16:24 7

パフューム(23歳)

BIGBOYは通販。。。千趣会かセシールかディノス、どれかで売っていましたよ。

2004.9.8 01:56 5

さくら(秘密)

おちよはんさんと同意見です。アメリカのコンドームのサイズは日本のに比べて大きいので、旅行に行ったときでも買いだめしてきたらいいと思います。昔アメリカ人の彼がいましたが、日本のコンドームはどれをやってもきつくて痛い。と言ってアメリカに帰った時にたくさん買ってきていました。

日本の男は小さいのかな〜ってつぶやいていましたよ。(笑)

2004.9.8 17:30 6

ゆきた(秘密)

BIG BOYは、インターネットで買えますよ。
うちの主人も同じの使ってます。

2004.9.9 02:10 5

みみ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top