HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 内診時、靴下脱ぎますか?

内診時、靴下脱ぎますか?

2004.9.4 01:22    0 12

質問者: aikoさん(秘密)

夏場は素足にサンダルで考えなかったんですが
靴下履いてる時って内診時脱ぎますか?
足なんて関係ないけど皆さんどうしてます?

あと、病院によってですが内診台にバスタオルを用意してくれてるとこ
ありますよね。あれって使い回しで何となく嫌じゃありませんか??
私は使わず堂々と座ってしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自分でバスタオルもってけば?
靴下は汚いものですから普通は脱ぎますよ。
それに医者が靴下フェチだったら困るでしょ。

2004.9.5 17:30 8

おちよはん(秘密)

どちらでも大丈夫ですよ
わざわざ脱ぐ必要はないですよ

2004.9.5 20:07 8

はまこ(秘密)

脱いだことないです。
寒いから。

2004.9.5 15:43 11

匿名(秘密)

先月流産をしたときに、大出血して慌てて電話して病院へ・・
動揺して何も考えられず、靴下を適当に履いて行ったんですが
内診台に靴下履いたまま乗り(いつも履いたまま乗ります)
流産と言われて泣きながら帰宅・・・
 
ショックで落ち込んでいると、ハッ!としました。
なんと左右両方の靴下の裏にデカイ穴が!!
「あわてて来たんだろうな」と思ってもらえたと思いますが
その穴を見た瞬間から流産のショック同様、恥ずかしいー!!
の気持ちのダブルパンチに打ちのめされました・・・とほほ

2004.9.5 16:29 9

ぽぽちゃん(30歳)

靴下やストッキングは履いたまま内診台に上がっています。

2004.9.5 16:43 13

あゆみ(35歳)

aikoさんこんばんわ。
靴下を脱ぐなんて今まで考えた事なかったです。私はそのままですよ〜。

はまこさんもレスされていますが、どちらでも問題ないでしょうしわざわざ脱ぐ必要も無いと思います。
ちなみに意味が違うかもですが…私は素足の方が臭いそうでなんだか気になるので、かえって靴下はいてた方が安心です(^^;)
 
 > 私は使わず堂々と座ってしまいます。

同じくです(^-^)

2004.9.6 02:20 9

しんこ(32歳)

靴下は履いてますよ。夏場でもスニーカーを履いてるんで、素足に慣れて
ないから寒いんですよ。
バスタオルは、別に汚くはないと思いますが・・・。
股にはさんだりする人はいないでしょうし。

2004.9.6 11:24 6

ほのか(24歳)

靴下、私は履いたままですよ〜。

2004.9.6 21:53 6

maru(31歳)

うわぁ・・・わかります。
私もこの歳になって初めて婦人科に行ったんですが
先日は通勤服がパンツだったので「ショートストッキング」だったんです!!
どうしようか悩んだのですが、さすがに恥ずかしかったので
脱ぎました``r(^^;)ポリポリ
けど私なら靴下だったらぬがないかもしれません。

2004.9.6 22:53 6

はな(3歳)

私は気にしないで履いています。
ちょっとかわいいのを履いて臭くないようには注意してます

2004.9.8 01:53 6

さくら(秘密)

脱ぎません。関係ないものまで脱いだら時間がかかって迷惑です。
みんなさっさとすませて結果を知りたいんだから。
それに寒いでしょう。
バスタオルはあまり考えず使っています。
待ち時間がある時はかけていないと寒いから。

2004.9.9 09:24 5

冷え性(秘密)

靴下、脱ぎませんよ〜
バスタオルは人が使ったものでも気になりませんよ。
かけてもらえた方が嬉しいかも!

2004.9.6 09:32 6

えん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top