HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 流産手術後の出血

流産手術後の出血

2015.1.28 08:42    0 0

質問者: すめさん(26歳)

ジネコ会員

閲覧ありがとうございます。
先週に流産手術をしました。
その時先生からは「2週間くらい出血があります」と言われましたが、翌日から出血が全く無く、昨日心配になり診察に行った際「子宮内に血が溜まっているので、処置するね」と言われ麻酔無しで血液を出す処置をしてもらいました。
麻酔無しの処置は激痛とサイトなどで見ていましたが、想像以上の激痛で叫んでしまいました…。
流産手術の時は前向きに子宮をキレイにして次頑張るぞ!!と思っていましたが、昨日の処置中になんでこんな痛い目にあわないといけないのか…なんで私だけ…と一気にネガティブ思考になってしまいました。
そして今後の事で不安が込み上げてきて、家で泣いていました。
前置きが長くなりましたが、今日になってまた出血が無くなってしまいました。
昨日先生からは後屈の為に血が入り口を塞いでしまっていると言われました。
次また出血が無くなった場合は、麻酔有りで血液を出す処置をするそうですが、私みたいに毎回自然に出血せず、毎回処置を受けた方いらっしゃいますか??
毎回したら子宮が傷付くのではないか??と、また血液を自然に出す事が出来ない為に、今後生理が来ても出てこないのではないかと不安です。

何か知っていることや、アドバイス等ありましたらお願い致します。
駄文失礼しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page