HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 大阪 宮崎レディースクリ...

大阪 宮崎レディースクリニックで体外受精されたかた

2015.1.30 13:08    1 8

質問者: DURALさん(36歳)

当方36歳、二人目不妊で宮崎レディースclinicで体外受精しています。
今二歳の一人目はこちらで人工授精3回目で授かりました。
昨年AIHを8回して撃沈のため九月より体外受精を始めました。
先日3回目の移植を行いましたが、だめでした。
胚盤胞はできますがグレードがよくて4BC、ほとんどCCでした。

この病院で体外受精で授かられた方、何回目の移植で授かられましたか?
希望を頂きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 1人目を39歳のとき3BBの胚盤胞で4回目の移植で妊娠&出産できました。
 最初の2回の移植をホルモン補充でしましたが、私の場合は自然周期で移植しないと妊娠しないこと(というか、自然周期で移植すると高確率で着床できること)があとでわかりました。統計的には、ホルモン補充のほうが妊娠率は高いと思います。
 いつも比較的すいているし、費用も安めですし、スタッフや受付の人も悪くなく、サンビーマがあったり、プラセンタの注射などもやっているので、仕事をしている人には通いやすい良いクリニックだなと思いますが、移植時にシート法をやっていないのと、日曜に採卵&移植をしていないのが残念な点です。

 私が2人目を授かった神戸の大谷のほうが技術などは上で(関西でもトップレベル)、日曜もやっていますが、費用も宮崎に比べて高く、なんといっても混み具合がすごかったです。

2015.1.30 16:34 9

りんたん(43歳)

こんにちは!私は宮崎レディースクリニックで採卵2回目、一回目は一つしか受精せず途中で分割停止で二回目は顕微受精で、卵巣も腫れてたので生理起こさせて翌月にホルモン補充周期でグレードは4BC胚盤胞アシストハッチングして一回目の移植で着床して昨年12月に一人目を出産しました。私も取れた卵のグレード同んなじ感じでした。いいのでBBでCCとかでした。私も少し落ち着いたらまた2人目の時も宮崎さんに行こうと思っています。お互い頑張りましょう。

2015.2.3 11:49 3

プーチン(36歳)

りんたん様


ありがとうございます。
お返事ありがたいです!

<統計的には、ホルモン補充のほうが妊娠率は高いと思います。
なるほどそうですか、勉強になります。

<いつも比較的すいているし、費用も安めですし、スタッフや受付の人も悪くなく、サンビーマがあったり、プラセンタの注射などもやっているので、仕事をしている人には通いやすい良いクリニックだなと思いますが、
はい、費用と夜もやってて、割と有名で私の地元、というのがここに決めたりゆうでした。

<日曜に採卵&移植をしていないのが残念な点です。
確かに。。。これは(涙

<私が2人目を授かった神戸の大谷のほうが技術などは上で(関西でもトップレベル)、日曜もやっていますが、
費用も宮崎に比べて高く、なんといっても混み具合がすごかったです。
大谷は聞いたことがあるんですがそんなにすごいんですか?
てっきり、宮崎さんは関西トップレベルだと思ってましたが。。。。

2015.2.3 17:14 3

DURAL(36歳)

宮崎レディースクリニックにて体外受精で妊娠し、昨年秋に出産しました。移植6回目での妊娠です。(2段階移植、グレード1初期胚と4BB胚盤胞、そのうちのどちらかが着床しました。)
胚盤胞のグレードは最高で3ABでした。(3ABではかすりもしていません。)それ以外はBB、BC、CCです。


2015.2.5 23:29 7

ミッフィー(36歳)

プーチン様

ありがとうございます。
はげみになります。
二回採卵されたとのこと、1回目と2回目結果が違いますが、やっぱり卵の状態ってその時々でちがうんですね。
4BCで妊娠されたのですね。
この前ドクターがBがはいってたらいいんだけどねーといってました。
次の採卵、しばらく後ですが、よい状態の卵にであえたらな、と思いました。

宮崎さん信じてがんばろうと思えました。
ありがとうございます。

2015.2.9 09:19 6

DURAL(36歳)

ミッフィー様

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。


6回目の移植ですか。3回程度でないていてはいけないと思いました。
でもABのグレードは本当にうらやましい。。。次回はそんな胚盤胞ができたらいいな、と思います。

ありがとうございました。

2015.2.12 17:22 3

DURAL(36歳)

まだ見ておられますか⁉️

私は4回目の二段階移植で昨年秋に出産しました。採卵も2回目でした。初期胚グレード1と胚盤胞4CCで両方共着床しましたが、途中で1つは流産になりました。

BC、CCばかりでしたが院長にはCCでも妊娠してる人はいっぱいいると言われましたよ。

最後は受精卵の生命力だと思います!頑張ってくださいね。

2015.2.21 20:24 2

うさちゃ(33歳)

うさちゃ様

お返事おそくなってごめんなさい、
今コメントに気が付きました。

そうなんですね。CCでもたくさんいるんですか。。。妊娠している方。

励みになります。

この間二回目の採卵をおえて来月移植です。
がんばります。。 ありがとうございました。

2015.4.27 16:44 0

DURAL(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top