LUF?

2015.2.4 20:42    0 2

質問者: ぽんさん(24歳)

 ジネコ会員

PCOS、黄体機能不全、
高プロラクチン血症で
不妊治療中です。

今週期、
クロミッドを5日間内服しましたが
卵胞が育たず
hmgを打ち排卵を待ちましたが
卵胞35ミリになっても
排卵する様子がなかったため
hcgにて排卵誘発しました。

本日、排卵確認のエコーを
行いました。
高温期に入っており、
排卵しているだろうと
思っていたのですが
まだあの大きな黒い影が
残っていました、、、。
25ミリでした。
あー、排卵できなかったんだな
と思っていたのですが、
先生からは、
排卵してるけど
卵胞に白い線が見えるから
黄体化してるね。
と言われました、、、

高温期に入っているにも関わらず
大きな卵胞が見えたので
てっきりLUFかと
思ったのですが
排卵後も大きな卵胞が
残ることがあるのですか?
排卵後の卵胞が
黄体化しているというのは
いいことなんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

良いことではないです。
正常にはいかなかったということですよ。

このようにネットを利用出来ているわけですから検索されてると思いますし、ご自身でもLUFとおっしゃってますよね。
全くその通りだと思います。

次周期にも影響するのでそれを処置しなければ次回は出来ないと思っておいた方がいいです。

2015.2.5 04:15 3

さえ(34歳)

 黄体化つまりLUFですよ〜。
 LUFを主さんは間違えて覚えてしまった感じですね(汗)


 HMGをうち排卵を待つ?
 35ミリでHCG?
 次はきちんと病院で見て貰えるといいですね(汗)

2015.2.5 20:31 7

匿名(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top