HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温の高温期が低い

基礎体温の高温期が低い

2001.7.19 16:03    0 1

質問者: まんぼーさん(秘密)

はじめてメールします。私は結婚して2年目です。
今すぐに子どもが欲しいわけではないのですが、なんとなしに基礎体温を測り始めたところ高温期が36・33℃と低いのです。
他の人は36.7℃とかあるみたいですよねぇ?
睡眠時間が短いせいなのか(旦那が5時起きなので、一旦5時に起きてそのあとまた2度寝しています)ここ最近ずっと暑いので、クーラーをかけて朝まで眠ってて自然と体温が下がってしまっているのか、どうなんでしょうか?
ちなみに基礎体温は旦那を起こす直前5時ちょい前に測ってます。
さっきお昼に体温を測ったら36.8℃ありました。
う〜ん、どうなんでしょう〜?(長島監督!?)
わかる方いらっしゃったらぜひお返事ください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実は、私も、今月は、高温期の体温が低くって、もしかしたら、排卵をしていないのかな?と心配をしているところです。結婚してもうすぐ2年になります。赤ちゃんが欲しいと毎日願っているのに中々できずにいます。そこで、産婦人科に行って見てもらったところ、卵管の通りが悪いらしく、卵管通水をしたのですが、又今月も駄目そう。なんか、不安は尽きないですよね。話は戻って、私も、高温期が低いので大丈夫なのか、みんなに聞きたいです。

2001.7.24 15:57 99

さとも(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top