HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > イクって・・!?

イクって・・!?

2001.7.19 21:43    0 6

質問者: ペンペンさん(31歳)

はじめまして。最近悩んでいます。
私は、現在結婚している主婦です。
私は変なのか??誰かに聞いてみたいと思いつつ、言い出せずに現在に至っています。このHPを見つけて、これだ!!と思い投稿させてもらいました。
唐突なんですけど、Hで挿入されてイクという経験が一度も無いのです。
クリちゃんの刺激でイク事はあります。
現在、不妊治療をしていますが一度も妊娠してません。
エクスタシーと不妊は関係あるのでしょうか・・。
エクスタシーがないと、子宮が精子をスポイトみたいに吸収せず
妊娠しずらい・・と、ある本で読みました。
また、男性ホルモンも高く排卵障害の治療をしています。
こんな事も関係あるのでしょうか?
なんだか女として悦びを感じる事なく一生を終えるのかと思うと
ちょっと寂しい気がします。(先日、主人にも指摘され、気まずいのです)
これは、病気?それともなにかコツがあるのでしょうか。
変なお悩みですみませんが、どなたか教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぺんぺんさんこんにちは。私も不妊治療中ですが、実は私もセックスで最後までいったことがありません。主人は知らない?かな。
いった方が妊娠しやすいというのは、医学的に根拠があるかもしれないけど、こればっかりは教えてもらったり治してもらう事も出来ないですよね。
でも、私のせいだ!というふうに悩むと逆効果かな?と思って、
気軽に考えるようにしてますよ。
それとあまりにも子作りだけのためのHという雰囲気になると嫌ですよね。
なんか全く参考にならないお返事ですみません、
お互い頑張りましょう。

2001.7.24 11:16 6

たえ(秘密)

はじめまして。
私も少し前まで、イカなくて悩んでいました。
でも、そんなんじゃイヤ!!と思うようになってから、沢山研究をして、遂に自分がイケる体位を見つける事ができました。
それは・・・「騎乗位」です。上になり、とにかく激しく動くのです。相手にも動かしてもらうとなおさら良いです。
でも、あまりやりすぎると、毛と毛が擦れてアソコが痛くなるので気をつけてください。本当にイキたければ、絶対イケると思います。なので、ベンベンさんも色々研究をして、自分に合った体位をみつけてみてください。頑張って下さい。あまり役に立ってなかったらすいません。

2001.7.24 11:46 6

mimi(20歳)

「イク」というのは、いろいろ感じ方や体調等あるので,なんともいえませんよね。
1ついえるのは「待ってってもイカナイ」ということでしょうか?mimiさんが書いているような感じで、いろいろ自分の気持ち良いところにもっていってみたらどうでしょう。腰枕したり、自分で動かしてみたり・・とにかくいろいろ試してみてみて。

2001.7.24 19:26 7

ひまわり(28歳)

はじめまして。
さっそくですが、私も挿入ではほとんど全くイキませんよ。
mimiさんと同じで(騎乗位)で私のほうが動く形でイキます。だから、
クリトリスの刺激だけだと思います。だから私が先にイッちゃってから
彼がイクというセックスです。この形を、発見してから毎回、心も体も満足してます。彼のほうも刺激があって、私が動くのが好きみたいです。
で、今、妊娠2ヶ月ですよ。
私はセックスはコミュニケーションとしても、とても大切な事だと思います。
彼のイク顔をみるのもすごく幸せで、満足させたいという気持ちも大きいです。あまり、深く考えず満たされる、満たすことのできるセックスをしてください。

2001.7.24 22:49 5

Maki(26歳)

お返事を下さった皆さん、色々なアドバイス有難うございました☆
不妊とエクスタシーの因果関係は謎・・としても、
イク!という事に関しては、大変勉強になりました。(人生観がちょっと変わった位)
皆さんからのお話を読み、一つ気がついた事は、「私は、Hに対して積極的に努力してない」という事でした。何もしなくとも、自然にエクスタシーはやってくるものと思っていました。(ほとんどマグロに近いです。)でも、違うんですね!!!何だか目からウロコ状態です。(*_*)
とても自分が無知なおこちゃまだったのだと痛感してます(^_^;
今までは、主人が頑張ってくれてるのにイカなくて悪いなというプレッシャーもあって、早くイカせてあげたいと遠慮してた部分もあったと思います。
でも、お互いの意思と身体の疎通の為に(笑)、
私も積極的に研究して楽しむ事で夫婦円満、子宝・・なんて良い方向へ行く気がしてきました!前向きにがんばります。
それと男性に比べて女性はイクのに時間がかかる気がしますが・・。15分位ですか?
変なお悩みに答えて頂いて、とても感激しています!!ありがとうございました!!

2001.7.25 15:54 5

ペンペン(31歳)

ペンペンさんのお話しを読んで、どうしてもどうしても
お返事したいと思いました。
随分時間が経ってのお返事なので、読んで頂けたら幸いです。

私には2度の妊娠経験があります。
結果、2度とも諦めざるをえない状況で、現在に至っています。
私は生まれて今まで1度もイッた事がありません。
挿入も、それ以外の方法もです。
妊娠していた当時、「たぶんもう、イク事を経験できないままなんだろうな・・かなり寂しい・・・。」
なんて本当に深刻に悩みました。
友人には「イケなくても子供はできるのよー!」なんて言ってました。
私も子供だったんでしょうね。

ごめんなさい、話がそれてしまいました。
とにかく、私の経験では、妊娠するという事に「イク」ってあまり
関係ないのだと思っています。
(生み分けには関係するようですが・・・。)

女性の体には「ざくろ」が良いと聞きます。
(私の祖母が言ってました。)

生意気な事ばかり書いてごめんなさい。

早くお二人に赤ちゃんが授かりますように!

2001.8.17 01:44 7

nu(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page