HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おまえの「おりもの」はす...

おまえの「おりもの」はすぐわかるぞ・・・・だって

2001.7.20 00:49    0 0

質問者: しほさん(22歳)

つきあって1年の彼が、「お前のオリモノの匂いは目隠ししててもわかる」
ってショックのことを言われました。
なんだか、チ−スバタ−ぽくって、酸味があり、100人の女のオリモノをかいでも私を当てる自信があるそうです。
そんなに臭いのか最近不安です。別にガンジタじゃないです。
しょう油タイプと和風とチ−ズバタ−系と酸っぱい系の3種類に分かれるそうですが、本当ですか?
皆さんもこんなこと言われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top