HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 初期流産の可能性

初期流産の可能性

2015.2.13 15:09    0 0

質問者: 不安子さん(32歳)

こんにちは。

初期流産について、皆さんのご意見が聞きたくて投稿しています。

今回、20日にも及ぶ茶色の不正出血がありました。
内、5日はいつもの生理のようだったので、妊娠しているとは思っていなかったのですが…

婦人科系のトラブルかと受診した際に市販の検査薬で薄目の陽性。
化学流産と言われていました。

ところが、次の受診では尿中hcgが500、4日後は900、間もなく腹痛と出血で子宮外妊娠の可能性ありということで総合病院へ緊急入院となり、血中hcgが1100。子宮内にたいのうらしきものが映っているような?ということで経過観察をしていましたが、2日後のhcgが50くらいしかあがっておらず、流産の可能性が高いとのこと。

たいのうらしきものもいびつな形になったように見えました。

微量出血とお腹のはりは今でも続いています。

ホルモンの状態を考えると非常に難しいことは頭では分かっているのですが、こんな状態でも妊娠継続された方はおられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top