HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠の可能性ありますか?

妊娠の可能性ありますか?

2001.7.20 03:32    0 3

質問者: まりさん(18歳)

先月初体験を済ませました。
私は身長が小さいので身体もやはりひとまわり小さくて中もかなり狭く、指を入れられただけで痛みを感じました。
彼から一番最初はかなり痛いだろうからゴムはつけないほうがいいと言われ『それって危ないんじゃ・・・』と思いつつ許してしまいました。
結局あまりの痛さに半分ぐらいまで入ってすぐに『抜いて!』と訴えて抜いてもらい、行為はそこで中断しましたがゴムをつけていなかったのでとても心配しています。
以後のセックスには必ずゴムはつけていますがそろそろ生理がくる頃なのに来ません。
今ごろになって安全日、危険日の数え方を知ってバッチリ危険日にしてしまった事を知り一気に真っ青になっています。
精液以外にも精子は含まれているなら当然今回の事でも妊娠の可能性ってやっぱりありうるんでしょうか?
あとおりものの色についてなんですが妊娠すると色が変わるといいますが「何色から何色に変わる」んでしょうか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。おりもので妊娠かどうかを判断するのは難しいと思います。生理予定日頃に妊娠検査薬で調べるか基礎体温をつけてみるのが一番ですね。ただ避妊なしのHは妊娠の可能性が必ずあるという事を頭に入れておいたほうがいいと思います。望まない妊娠をして傷つくのは女の子のほうですから・・・。

2001.7.24 01:07 8

りえなな(30歳)

初めてHをしたあとは生理がおくれるというのは聞いたことがあります。
もう1週間待ってもこなかったら検査薬をためしてみたらどうでしょう?
もう身体はりっぱな「女」なのですから、くれぐれも気をつけましょうね。
パートナーにもちゃんと理解してもらいましょう。男の人は女の人より軽く考えてることが多いですからね。

2001.7.24 21:07 7

ぼうちゃん(30歳)

私も初めてHをしたあと遅れました。恥ずかしながら避妊してたかどうか覚えていなかったのです。
その後、生理が来ない!しかもおなかが痛いので病院に行きました。
幸い妊娠ではありませんでしたが、あの時はヒヤヒヤしましたね。

とりあえず生理予定日をすぎているのなら、まず妊娠検査薬を試すことです。
おりものは妊娠すると変わるワケでなく、着床するときにピンクや茶色が混ざるということだと思います。妊娠したからずっとピンクのおりもの・・・とかいうわけではありませんよ。おりものでの判定は難しいでしょうね。

今回もし妊娠ではなかったら、次からは気をつけてくださいね。
精液の濃さなんて、個人差がかなり大きいですから、いつなら大丈夫とかここまでなら平気ということはありません。

2001.7.26 02:41 9

ねこりん(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page