HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > マゴグさんへ

マゴグさんへ

2001.7.20 11:39    0 3

質問者: ポンタさん(28歳)

マゴグさん!お返事どうもありがとうございました!4月といえば、つい最近ですね。おからだの方は、もう大丈夫ですか?でもまだまだ心の傷は癒えませんよね、わかります。私も、担当医には、一年くらい開ければ大丈夫じゃないかと言われてます。子宮の話もされて、縦に切ってると次の妊娠のとき子宮破裂の恐れもあるということで、緊急手術を受けた産婦人科に行って、手術のことを聞いてきました。普通の帝王切開とまったく同じ処置をしたので安心してくれといわれました。(おなかは縦に、子宮は横に切ってくれたそうです)確かに、ひどい人は子宮ごと取られてしまうという話も聞いて、私も子宮は残せて今では生理もちゃんときてますし、回復しているみたいなので不幸中の幸いと思ってくじけずがんばろうと思ってます。
私の友達のお母さんが、胎盤剥離で死産し、その後間をあけて一人産んでるそうです。希望を持って、時期をみて次の妊娠を考えてみようと思ってます!
マゴグさんもがんばってください!では。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ポンタさん。
 わざわざお返事を投稿して下さってありがとうございます。
次の妊娠に向けてよりよい体を作ろう!と利用しているHPがあります。
何かのお役に立つことがあるかもしれません。よかったらヒマな時にでも
ご覧になってみてください。(興味なかったらゴメンナサイ)

まだ心は少し痛みますが、大丈夫、そのぶん強いお母さんになれると
信じています。ポンタさんもきっと優しくてステキなお母さんになられると
思いますよ。ここはそういう書きこみが許されるのかどうかわかりませんが、
いつかポンタさんから幸せな報告が聞けたらうれしいです。
 思いやりあるお返事をありがとう。お互い知らないもの同士ですが、
同じ夢をもつ者として、遠くから応援していますね。では!

2001.7.24 13:23 7

マゴグ(31歳)

上の投稿にサイトのURLを載せるのを忘れてました。失礼しました。

http://www.ab.wakwak.com./~hisao-t/index.html

です。ごめんなさいね。では!

2001.7.24 21:27 7

マゴグ(31歳)

マゴグさん、またまたお返事ありがとうございました!HP見てみました。
いろいろ勉強になります。(笑)私もこれを活用させていただきます!
来週から、パートに出ることにしました。少しは気分転換になって、体のリハビリにもなるかなと思って。無理しないよう、これからもがんばります。
ありがとうございました!

2001.7.28 13:15 5

ポンタ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page