HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 生理予定日前のhcg注射

生理予定日前のhcg注射

2015.2.23 20:16    0 1

質問者: ケリーさん(29歳)

いつもお世話になっております。

タイトルに書いたことを教えていただきたいです。

今日は周期29日目です。
平均29日周期なので、妊娠してなければ明日くらいに生理予定です。

排卵日がよく分からないのですが、前回hcg注射を打ってから36時間後に排卵すると言われた日にほんとに排卵したのなら今日で高温期13日目、hcg注射を打ってから36時間後に体温が上がらなくて、体温が上がり始めたのが4日目なので、その時に排卵したのなら高温期10日目です。

今日受診したら内診はなく、hcg注射を5000打たれました。

排卵前のhcg注射なら排卵を促すため、排卵後のhcg注射なら着床しやすくするためというのが調べて分かりましたが、生理予定日前のhcg注射の理由が調べきれませんでした。

ちなみに排卵前、排卵後とhcg注射を打っていて、今日で3回目のhcg注射でした。

生理予定日前のhcg注射にはどんな意味があるのでしょうか?

生理予定日前のhcg注射で、生理が遅れたりしますか?

ちなみに次の受診はまた一週間後です。
それまでに生理が来てしまったら5日目までに受診してくださいと言われました。

今回妊娠している可能性はないのでしょうか?

生理が遅れたらhcg注射の影響があるなら妊娠検査薬をしても意味ないですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

可能性が全くないなら打つ意味ないし、検査してもhcgの影響は出るかと思うので無駄と言えば無駄ですね。

可能性がないと言われる方の根拠って何ですか?

2015.2.23 21:49 7

めいこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page