HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって妊娠?

これって妊娠?

2001.7.21 01:45    0 0

質問者: まりっぺさん(24歳)

結婚して、二ヶ月ちょっと経ちます。生理不順で4年くらい婦人科に通っています。今月の初め、診察に行ったら先生が排卵が来ているみたいだから、クロミッドは飲まないで、様子を見よう!と言われ性行為は二日に一回してみて!と言われました。生理予定日が15日なのですがまだきていません。最近、パンツが良く濡れます。出てくるのが分かります。水みたいな感じなんです。濡れるのが嫌だったのでタンポンを入れて少しして出してみたら、うすっらとピンク色したのがついてたんです。これってなんなのでしょう?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top