HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下腹部が痛い!着床痛?

下腹部が痛い!着床痛?

2001.7.21 09:21    0 0

質問者: りんさん(25歳)

先月に続き2回目です。いつもジネコを楽しみにしてます!しばらくジネコが
見れないときは「どうしたのかな?」と心配してました。復活してよかったですね。
子作りを始めて3ヶ月。前回は高温期が13日続いた後、突然体温が下がり予定通り生理が来てしまいました。基礎体温だけ、しかも解禁して一発目では無理なのかな?と思い、今回は「排卵検査薬」を併用してチャレンジしてみました。排卵予定日の10日ほど前(気が早いですかね・・)から試してずっと「陰性」。結局1箱半(7日用と5日用)を使って9日目の朝にしてやっと「陽性」が出たのでその日の夜に旦那さんと仲良くしました。(夜にも試して朝ほど線は濃く出なかったけどたぶん陽性)
その日以降、グラフは少しガタガタだけど高温期10日目です。数日前から下腹部(子宮の辺り?)の右側とか真ん中がチクチク痛んだり頭がボ〜っとしてやたら眠たかっり空腹時にムカムカしたり、と「これは!」と思うような症状です。生理予定日まで1週間ほどですがいつもとちょっと違うような気がします。妊娠された方でどなたかこのような症状になられた方、いらっしゃいますか?それから何かの本で調べたのですが下腹部痛は着床痛でしょうか?
教えて頂けないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top