HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > プラノバールとスプレキュア

プラノバールとスプレキュア

2015.3.7 22:16    2 0

質問者: ゆか30さん(30歳)

ジネコ会員

初めまして。

子宮筋腫があり、凍結した受精卵を移植する準備にあたり、スプレキュアを1ヶ月ほど1日3回点鼻したのち、プラノバールを2週間服用しました。

プラノバールを服用しているときもスプレキュアは併用しています。

先週木曜にプラノバールは飲み終わったのですが、スプレキュアは続けていても、生理はくるものなのでしょうか。

スプレキュアは手持ちのものがなくなったら終わりにしてよいと先生に言われていたのですが、プラノバール服用後1週間でなくなってしまったので、追加で1本処方してもらい、まだ残量があります。

プラノバールを終えて生理が来たら3日目までに病院に来てねと言われたのですが、スプレキュアを点鼻し続けて生理が来なかったら困るなと思い質問させて頂きました。

子宮筋腫は漿膜下で5cmのものがあり、スプレキュアで少しでも小さくなればと思っています。

多発性子宮筋腫で、腹腔鏡手術の既往があり、体外受精にステップアップしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page