HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hの後って動いちゃダメ?

Hの後って動いちゃダメ?

2001.7.21 22:39    0 6

質問者: さえさん(27歳)

 妊娠を希望しているのですが、Hの後に精液が流れ出てくるのです。これって皆さんそうなのですか?
 終わったあと、すぐにトイレに行くと、全部出て行ってしまうような気がして・・・。
 皆さんはどうなんですか?誰にも聞けなくて・・・教えてください。お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

始めまして!!

Hの後は、精液が流れ出ないように30分横になっていると
良いようですよ。

2001.7.24 09:55 7

えっちゃん(26歳)

これは私も疑問でした。 この広場で見ていると何人かはおんなじ疑問を
持っていてHの後に逆立ち(のようなこと)をすればいいと書いてありました。
ほんとかうそかわかリませんが可能性的にはいいんじゃないのかしら?

2001.7.24 11:47 7

にゃー(30歳)

こんにちは。
私もこれってどうなのかな〜?って思ってました。
本とか読んでいると、しばらく横になったままにするとか、腰を少し高くしておくとか、テッシュで押さえて一晩そのままなんてのもありました。
テレビで見たママギャルはHした後、旦那さんに足を持ってもらって逆立ちして上下に振ってもらったって言ってましたが・・・(笑)
本当のところ効き目はどうなんでしょうね。

2001.7.24 13:51 10

さよ(33歳)

こんにちは、さえさん。私は、Hの後は、腰にクッションをおいて、腰を高くして30分その態勢です、で、その後にトイレにも行きますよー。精子が全部膣に入っていくわけではないですよ。後は、ナプキンをして寝ます。

2001.7.24 17:20 7

みずき(24歳)

わたしも疑問に思っていました。
まだ結婚したばかりなのですが赤ちゃんが早くほしくてはじめて中で出したとき「動いていいのかなぁ〜?」って思いました。だってあんなに精子がもれてくるとは思っていなかったから・・・。
性交した後日は激しい運動なんて避けた方がいいのかしら??

2001.7.27 09:02 9

しーちゃん(秘密)

全く私も疑問でした。「ひょっとしてゆるいからかな〜?」って思ったりもしました。翌日になってもくしゃみなどをすると、その勢いで出てしまったりします。勿体ないので(笑)極力くしゃみや大便はなるべく控えるようにしているのですが…。馬鹿らしいと思いながらも、やっぱり赤ちゃんを早く授かりたいから、少しでも良かれと思うことは実行してしまうんです。

2001.8.2 18:35 6

そら(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top