HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 子宮卵管造影検査後のタイ...

子宮卵管造影検査後のタイミング法

2015.3.12 15:08    0 3

質問者: もふもふペンギンさん(40歳)

現在、生理14日目です。

生理11日目だった、3日前に子宮卵管造影検査をし、
特に異常は見つかりませんでしたが、
茶色のおりものが まだしっかりと出てきます。
検査後に 造影剤が出てきますと説明があったので、
おそらくそれだと思います。


まだ排卵検査薬に反応は出ていないのですが、
排卵日2日前辺りから、タイミングを取ると妊娠率が良いと
聞いたので、そろそろ準備しておこうかと思っています。

ただ、茶色のおりものが気になります。


この場合、タイミングをとっても大丈夫なのでしょうか?
茶色のおりものが出なくなってからの方が よいですか?



(前周期では、排卵誘発剤+プロゲストンを2週間服用の
タイミング法をしていたのですが、
前生理から29日経った頃に 生理になり、
鮮血が一週間以上続いていました。
これは担当医曰く、ホルモン剤のおかげで
内膜がよく出来ていたからでしょう、とのことでした)


すみません、医者が本日明日とお休みなので、
こちらに質問を寄せました。
経験ある方がいらしたら、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理14日目という時点で異常です。。。

2015.3.12 17:05 8

みな(34歳)

回答でなくてすみませんが…

生理14日目というのは、もう終わっているけど、生理がきてから14日目ですということですよね?

私が通っていた有名な不妊治療病院でも医師からは「今は生理12日目ですね?そろそろ排卵ですね」というような言い方でしたので、なにもおかしくないですよ。

2015.3.13 08:39 9

チョッパー(37歳)


スミマセン、生理開始から14日目という意味です。>生理14日目

D14と書いた方が良かったですね。


かかりつけの医院で、生理何日目、という言い方をしているので

それにならって書いてしまいました。




2015.3.13 14:10 3

もふもふペンギン(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top