HOME > 質問広場 > 雑談 > ズボンで股が痛い

ズボンで股が痛い

2015.3.14 15:00    0 5

質問者: mimiさん(29歳)

こんにちは。


同じような方がいるでしょうか?

1年ほど前からなのですが、ズボンやボクサーパンツなど、股部分に切り替えのあるものを履くと特別食い込んでいなくても股の部分がキーン、ツーンと痛くなり、歩くのも辛く、履けなくなってしまいました。
よく小さいころ、石鹸が尿道に入ると染みにて痛かったですがそんな感じの痛みです。でも、婦人科をかかっても、原因はわかりませんでした。思いあたるふしとしては、痛くなったころから不妊治療でホルモン剤などを飲んでいることや(量は少ない)、新婚で忙しくストレスが多かったことです。

カーゴやゆったりめのチノパンなどでも、座ったりしゃがんだりして切り替え部分が股に押し付けられると痛いです。
股の部分を手で触るだけでは痛くないのですが、なぜか服だとダメなのです。

プライベートでも仕事でももうずっとスカートをはいていますが、冷え性だし、これから子育てなどあるときにはできれば動きやすいズボンを履きたいのです・・・

病院で相談しても解決しなかったので、どなたかわかる方がいたら教えてください。

宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

足腰まわりが、お太りになられたのでは?
それか、履くときにくい込ませすぎてるとか?

2015.3.15 01:32 3

匿名(秘密)

匿名さん、

お返事ありがとうございます!

私は割と痩せていて(BMI15)、Sサイズ相当のズボンでもパンパンになることはありません。もしかして股の部分に肉が少ないせいでしょうか・・・

湯船に座るときなんかはお尻に肉が少なくてお尻の骨が痛いです。

でもそれ以前も痩せていましたが、痛くはなかったので不思議です。

2015.3.15 15:42 5

mimi(29歳)

皮膚科にかかったら分かるかもしれません。場所が場所だけに抵抗あるかもしれませんが、そうしたら女医さんのところとか探されて…

2015.3.15 21:27 9

はむ(35歳)

はむさん、お返事ありがとうございます!

そうですね。

皮膚科はかなり恥ずかしいですが女医さんのいるところなどありますものね。。

前向きに検討してみますね!

2015.3.15 22:42 3

mimi(29歳)

尿道が痛いなら婦人科ではなく泌尿器科の方が良さそうに思います。布が擦れる痛みならクッションがあると良いかも知れませんから、布でもケミカルでもライナーを使ってみるとか。

2015.3.16 15:14 4

kuu(41歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top