HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期14日目・・・ドキ...

高温期14日目・・・ドキドキです。

2001.7.23 10:38    0 2

質問者: あーさん(秘密)

こんにちは。いつも勉強させてもらってます。
妊娠を待ち望んでいる主婦です。
今、高温期14日目で毎朝体温を測るときドキドキしてます。
2日くらい前から『あ〜、今日くらいには体温下がってるんだろうなぁ・・・』と思いつつ半撃沈ぎみな毎朝を迎えています。
実は先日待ちきれずに妊娠検査薬を高温期9日目に使ったんですが
見事に真っ白な陰性の結果がでてしまいました。
これってやはり妊娠してないんでしょうか?
検査薬使うの早すぎますか?
妊娠していれば陽性反応は出ているものなのでしょうか?
現在、いつもの生理前ようなドヨ〜ンとした腰痛と胸の張りはあります。
赤ちゃん出来てるといいなぁ。
は〜ぁ。。。明日もあさっても高温でありますように!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドキドキですね。
どうか続きますように・・・

検査薬は早い人で生理予定日の3日前に
反応した方もおられるようですよ。
だいたい一週間後ってかいてありますけど、
早くしたい!っていうきもちすっごくわかります。
私もやっちゃって「陰性」にガッカリしたことも。
「でも、これはまだ早いから!」って言い聞かせて。

現在も妊娠にはいたっておりません。

高温期つづけーーー!!ですねっ。

2001.7.24 21:52 9

さと(30歳)

あーさん、こんにちは!
私も今日で高温期14日目なんです。前回は13日目で生理が始まってしまい、
今月は13日目をクリアしました。ちなみに明日が生理予定日なんです。
生理が始まる2日ほど前から腰が痛くなったり(日々痛くなる)と言った前兆が出てくるのですが今のところなんとなく腰が痛いかな…という感じです。胸の張りもいつもと違います。
今朝、検査薬を試しましたが「陰性」でした。やっぱり生理予定日過ぎなくてはダメなのですかね。お互い高温期が長〜く続いたらいいですね。

2001.7.25 19:23 8

りん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top