HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床出血、妊娠検査薬について

着床出血、妊娠検査薬について

2015.3.21 15:28    0 5

質問者: のんさん(20歳)

現在2人目妊娠希望です。
着床出血を経験したことのある方教えてください。
本日着床出血と思われるのがありました。
前回の生理は2月21日で、
だいたい34日周期、
排卵予定日が3月13日、
排卵日予定日付近の仲良ししたのが、9日、13日、です。
(あまりタイミングを気にせず仲良ししています。)
本日の朝、血が混ざったピンクのおりものがあり、生理の始まりはいつも茶色か鮮血から始まるのでなんだろう?と思っているのですが、
着床出血にしては少し早い気もするなー。と思っています。

この文章からわかりかねるとは思いますが、みなさんの考えを教えてください!

着床出血の可能性が高いと思いますか?
もし、着床出血ならば、いつから検査薬ででますかね?
フライングは正確な結果ではないの承知です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

承知ならだったら今すぐすればいいです。

2015.3.21 17:18 12

…(34歳)

>フライングは正確な結果ではないの承知です。
なら待てばいいだけの話ではないでしょうか?
主さんの様子だとフライングしたとして、この薄い線は??まだ陰性だったけど??と結果にさらに混乱して迷宮入りするでしょう。
着床出血は結局は不正出血。ない方が望ましいし、ある方が稀。
妊娠した人が「そういえばあの時に出血があったな」と思うだけであって、妊娠もしてない人が夢抱くものではありませんよ。

2015.3.21 17:30 9

ろん(秘密)

着床出血は無い人の方が多いですよ。排卵日は正確なのですか?仮に正しいとしても排卵の3日前から1〜2日置きにタイミングを取るのがベストです。

9日と13日にタイミングじゃ可能性は低いですね。
タイミングで妊娠する確率は数%ですよ。

不正出血の可能性も有りますよね。まぁフライングしたいなら勝手にしたら良いですよ。貴方見たいな人は陰性が出たらショックを受けるでしょうね。するのは自由ですから。まさか妊娠してると思ってるとか(笑)

2015.3.21 19:00 3

可能性は無いでしょ(秘密)

来週検査薬してみて、くっきり陽性なら着床出血だったかなと思います。


着床出血って、後から思い返せば…みたいな感じではないでしょうか。


あっても化学流産だったら意味ないですし。

月曜にでも、検査薬してみてくださいな。

2015.3.21 19:36 5

待つしかないですよ?(33歳)

お返事いただきありがとうございました!
言われた通り検査薬をしてみたところ陽性反応が出たので、近いうちに病院へいってみます。

2015.3.21 20:51 7

のん(20歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top