HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 男性不妊 > 採卵6回移植6回連続陰性

採卵6回移植6回連続陰性

2015.3.24 10:58    2 0

質問者: ごーちさん(35歳)

こんにちは。

私は一人娘(5歳)がおり、その娘も主人の重度乏精子症により顕微授精にて授かりました。
二人目治療を再開してから、採卵6回移植6回しましたが陰性で、残す受精卵は6日目胚盤胞1個となり、来月移植の予定でいます。
主人の年齢や金銭面の厳しさ等、次の移植で治療を最後にしようと話し合ったところです。。

そこで、最後の移植に悔いを残したくない思いが強く、皆様に質問があります。

・一人子供を産んだ経験があると、着床障害の疑い・不育症の疑いはないのでしょうか?(先生から検査を薦められることがないので、不安です)
・陰性続きでの6日目胚盤胞移植で妊娠された方は、いらっしゃいますか?

1回目ショート法採卵4個・初期胚(G3G2)2個移植陰性
2回目ショート法採卵6個・初期胚(G3G2)2個移植陰性
3回目ショート法採卵3個・初期胚(G1G4G3)3個移植陰性
転院
4回目ロング法採卵8個・5日目胚盤胞1個(5AA)・ホルモン補充周期移植陰性
5回目ロング法採卵5個・5日目胚盤胞1個(4AA)・ホルモン補充周期移植陰性
6回目ロング法採卵6個・5日目胚盤胞1個(4AB)・6日目胚盤胞1個・5日目胚盤胞ホルモン補充周期移植陰性

実績記載しました。

宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top