HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジア?教えてください。

クラミジア?教えてください。

2001.2.24 18:47    0 2

質問者: ぺこさん(30歳)

なんか膀胱炎のような症状なんですけど、べつにトイレに言っても出ないわけでないし、でも残尿感っぽいものがあって、おしっこしてるときはなんともいえない痛かゆいみたいなかんじで。今は動くのも嫌なくらい変な感じがします。2週間前にこの症状がでてそとのときちょうど生理の1日目だったんですけどエッチをしてしまって、それでちょっと傷ついちゃったのかなって思っていて1週間したらだいぶ良くなって、そして今日の朝からまたその症状が・・・。前にクラミジアじゃないって友達に言われたので今日色々調べたらクラミジアになると膀胱炎にもなりやすくなるみたいなことも書いてあって・・・。今すぐにでも病院に行きたいんですけど、土日はお休みだし・・・。心配でたまりません。でももしクラミジアだとしたら彼からうつったんでしょうか?2週間前からこの症状だとしたら病院に行くのはもう遅いですかね?検査の結果にも1週間くらいかかるんですよね?この症状が1週間も続くのはもう耐えられません。クラミジアってこんなに辛いものですか?または違う病気かもしれないのでしょうか?誰か教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は一週間前、彼から排尿痛があると聞き心配になって検査しました。
昨日結果がでて、予想通りクラミジアでした。

私もペコさんのように膀胱炎のような症状が伴いましたよ。
排尿痛がひどかったので泌尿器科でも診てもらい、もらった薬をのんだら
2日くらいで膀胱炎の症状は治まりました。

ぺこさんも早めに病院に行く事をオススメします。
そして彼も病院へ行った方がいいです。
クラミジアは何より早期発見・早期治療が大事なようですよ!!
私の彼もクラミジアだったので2人で完全に治そうと思います。

2001.2.28 00:18 14

れん(21歳)

ペコさんも彼も一刻も早く病院に行くことをオススメします!!

私は一週間前に彼氏から排尿痛があると聞き、検査しました。
結果は予想通りクラミジアでした。
私も膀胱炎が伴い、排尿痛がひどかったので泌尿器科でも診てもらいました。
薬を飲んだら2日くらいで膀胱炎の症状は治まりましたよ。

クラミジアは早期発見・早期治療が大事だそうですよ!
彼氏もやはりクラミジアだったので二人で完全に治そうと思います。

2001.2.28 00:32 11

ひい(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page