HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 福岡で不育症(ヘパリン)...

福岡で不育症(ヘパリン)治療・出産できる病院を教えてください。

2015.4.3 20:45    2 2

質問者: みーさん(31歳)

2度目の流産後、福岡で不育症の検査をして異常無しだった為、3度目の妊娠は無治療で挑みましたがまたも流産。
3度とも心拍確認後、途中までは順調と言われてからの同じ週数で心拍停止となりました。
これは何か母体に原因があると思い、新横浜の病院で検査をして、現在結果待ちです。
そこの先生から言われたのですが、福岡ではヘパリンを取り扱っている病院が少ないようで、もしヘパリンが必要になったらどうしようかと悩まれていました。
ヘパリン自己注射を取り扱っている病院は福岡にあるのでしょうか?
また、そのような治療をした場合、出産を受け入れてくれる産院はあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は福岡日赤でヘパリン+バファリンを処方してもらってました。
もともとは取り扱ってなかったみたいですが転院前から使っていたことを以前の病院から伝えてもらい対応してもらいました。
かかりつけの調剤薬局ももともとの取り扱いはありませんでしたが取り寄せてくれました。
出産もそのまま日赤です。

九大病院もケースによっては対応してくれるみたいです。
(病院を探している時に電話で聞きました)
ただ九大は自前で検査して納得してからじゃないと出さないみたいなニュアンスでした。

電話で問い合わせると教えてもらえると思います。
心配ですね。
頑張ってください!

2015.4.4 10:07 3

ぽぽろん(38歳)

ぽぽろんさん、お返事ありがとうございます。

福岡日赤では対応していただけるのですね!
出産を受け入れてくれる病院があるということで安心しました。
ヘパリンが必要になった場合が気になっていましたので、この情報はすごく助かります!
ありがとうございました。

2015.4.4 17:41 0

みー(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page