HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ジネコのリニューアルについて

ジネコのリニューアルについて

2015.4.14 21:56    0 6

質問者: JINEKO事務局さん(15歳)

 ジネコ会員

こんにちは。ジネコ編集部です。

みなさんは今、どこでこのジネコを見ていますか?

電車の中? ベッドの中? お風呂に入りながら?

スマートフォンが普及し、いつでも手軽にインターネットを利用できるようになりました。

ジネコを利用する方も
約8割はスマートフォンで閲覧されており
インターネットを見る環境が大きく変化しています。

そこでジネコでは、
いつでもどこでも、より役立つ情報を提供し
もっと利用しやすいサイトにするべく、
リニューアルを検討しています。

ジネコのサイトリニューアルにあたり、
ご意見ご要望を是非、お聞かせ下さい!


■募集期間:2015年4月14日〜21日

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

●年齢を20代とか30代とか大まかに記入したい。

●書き込み後、承認までに時間ぎかかりすぎると、やっと掲載されても下の方になってしまいあまりレスがもらえない時があるのが不満

2015.4.15 08:12 17

匿名(20歳)

レスのついたトピが上に上がるようになるといいなあ、と思っています。
何日か前の物になると、探すのが大変なので…。
あと、私も、年齢が20代、30代のようにもできるといいと思います。

2015.4.15 09:02 15

匿名(40歳)

仕方ないのかもしれませんが、土日の反映が遅い。
スレ立ててもすぐに回答欲しい時困ります。

2015.4.15 11:19 12

ゆん(35歳)

ジネコってよく荒れますよね?荒れそうなレスなどは掲載される前に削除したり、もしくは荒れそうな書き方をしてるレスがあれば、少し編集してから掲載してはいかがかな?と思います。

いくらネットとは言え、気持ちが良く利用したい人は多いはずです。

宜しくお願い致します。

2015.4.15 13:02 14

トトロ(30歳)

年齢を大まかに、という意見がありますが、
不妊の広場に関してはちゃんと何歳か記載が必要では?

30代と書いても、30歳か39歳かで不妊に対するアドバイスが違ってきますので。

2015.4.16 08:46 9

みなみ(35歳)

皆さん、沢山のご意見ありがとうございました。

もっと利用しやすいサイトになるよう改善していきたいと思います。
リニューアルを楽しみにお待ち下さい。

2015.4.24 03:58 0

JINEKO事務局(15歳)

 ジネコ会員

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top