HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > タイミング法 高温期8日目

タイミング法 高温期8日目

2015.4.16 11:39    0 2

質問者: はまっこさん(37歳)

 ジネコ会員

はじめまして。

初投稿させて頂きます。

タイミング法をはじめて半年が経ちますが未だ妊娠に至りません。。
病院へも通っていて先日転院しました。

卵管造影・通水検査・主人の精液検査 フーナーテストも問題ありません。
排卵もしている様です。
年齢が37歳なので卵子の質の問題でしょうか。。。

以前の病院ではセロフェンを2周期続けて服用しました。
今回は薬なしでのタイミング法です。

甲状腺ホルモンの数値が少し高かったので病院を紹介され今薬を服用しています。

今日で高温期8日目基礎体温36.89このまま妊娠していれば良いのですが。

色々お話出来れば嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠ってそう簡単に出来ない理由を特定はできません。
年齢からももうそろそろステップアップされた方がいいと思います。
ただ検査して問題ないっていう方にほとんどが子宮鏡が書かれてませんがそれはしましたか?

友人は38歳でタイミングだけで4年かかりました。
何年も待てるならそのままタイミングでもいいかと思いますがタイミングで半年って若くてもまだまだです。

タイミングで半年出来なくて転院ってわけではないですよね?
検査が出来ない婦人科からの転院だと思いますが、もし専門でタイミング半年で転院だったら甘いですよ。

年齢的にもタイミングでそう簡単に出来るものではないです。

2015.4.16 14:35 7

あいこ(34歳)

あいこさん

厳しいお言葉ありがとうございます。

転院理由はタイミング指導にあまり熱を入れていない病院と感じたからです。
今の病院は毎回血液検査をして何時に排卵するとまで分かるので。

そろそろステップアップした方が良いですよね。

頑張ります。

2015.4.16 17:55 7

はまっこ(37歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top