HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 他の病院はどんな感じでし...

他の病院はどんな感じでしょうか?

2015.4.17 08:35    0 0

質問者: 匿名さん(35歳)

ジネコ会員

今までに採卵三回、移植三回、胚盤胞一つ初期胚が一つ残っていますが、この度4回目の採卵をしてきました。3度目に採卵した受精卵でホルモン補充療法で着床するも、受精卵の生命力で淘汰されたとのこと、ただ、着床の窓は開いている日が掴めているようで後は戻すだけと言われました。その為今回採卵に挑むことにしました。幸い良い卵が10個以上採れたのですが、なかなか結果の出ないことに、転院すべきか気になっています。不育症、子宮鏡、卵管造影を始めとする病院でできる検査を全て受けてきましたが、異常は見つかりませんでした。医師は信じているのですが、培養土が若い人が増えているようで不安要素です。もっと採卵移植をされている方もおられると思います。しかし、結果も出ないのに高額の治療費を支払うこともしんどいです。通院している病院は主治医が培養土にどの方法で行うか指示されて行うようてます。主治医は私に合う方法をわかってくださっていると思うので、転院してまた1からになると金銭的負担や信頼関係の構築など心配な点も多いです。現在大阪の◯プロに通っています。セカンドオピニオンも必要かと思うのですが、どの病院が良いのでしょうか?◯プロしか通ったことがないので、他の病院の経験談など教えていただけましたら助かります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page