HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定日1週間前から茶...

生理予定日1週間前から茶色い出血が…。

2015.4.24 00:01    3 0

質問者: みっちゃんさん(20歳)

生理予定日が4月22日で、
2日すぎても生理が来ていません。

生理予定日1週間前の日に
仕事の休憩中にトイレに行くと
薄い血がつきました。
次の日から少量の茶色い出血に変わりました。
たまに赤茶色っぽい血が出たり
ドロンとした茶色い出血が出ていたり
量は少ないですが
1週間すぎた今日も続いています。

仲良しは3月31日、4月4日、10日で
全部中だしです。

生理予定日1週間前から
出血なんて今までなくて
何かの病気なのではないかと不安です。
出血が出始めて四日目に
フライングで妊娠検査薬したところ陰性。
症状は特になく、でも異常に
眠たいと言うのはあります。
夜更かししてないのに
日中すごく眠たい。くらいです。

妊娠の可能性はないでしょうか?
こういった経験をされたかたは
いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top