HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 0〜6ヶ月 > この時期からの赤ちゃんの服装

この時期からの赤ちゃんの服装

2015.4.24 13:49    0 2

質問者: まりなさん(秘密)

4ヶ月の赤ちゃん、これからの服装ですが、半袖ロンパースやボディなど足の出る服の時、靴下とレッグウォーマー、レギンスなどは履かせた方がいいですか?
今は外出時だけどちらも履かせてます。
ワンピースのときも靴下だけでなくレギンスやレッグウォーマーは必要ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

肌寒い場所へ行くなら着せればいいですが、外が24.5度だとかなり暑いと思います。
日焼け止めは、手足ほっぺには塗りましょう

2015.4.24 14:40 5

うえすと(秘密)

厚着はさせないで、日焼け止めとUVカットのだっこ紐カバーやベビーカーカバーをしてあげた方がいいと思います。

2015.4.25 12:01 4

あや(29歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top