HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 採卵前周期ピル服用中の出血

採卵前周期ピル服用中の出血

2015.4.30 08:24    3 0

質問者: まこさん(30歳)

現在採卵前周期で卵巣を休ませる為にピルを服用しています。

前回の生理5日目からフォボワールを服用していたのですが1週間経っても出血が止まらない為、受診すると薬が中用量のプラノバールへ変更になりました。
その後1週間してもやはり出血が止まらない為に受診すると次は止血剤のアドナを7日分処方されやっと止血したのですがアドナを飲み終えるとまた出血し始めました。
その為、受診しようと思ったのですが病院の予約がゴールデンウィーク開けまでいっぱいで予約が取れず今は医師からの連絡待ちです。

予定ではこのまま5月3日までプラノバールを服用し生理が来たらクロミッドを服用する様指示されているのですが、このままだといつ生理が来たのかも分からないと思うのです。

分かったとしてもこのまま採卵に向けて準備しても影響は無いのでしょうか?

なので同じ様に採卵前周期に出血が止まらなくても無事に採卵したよって方が居ましたらご意見を頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

ちなみに採卵は2回目なのですが前回はこのように出血が続く事はありませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page