HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 内膜症と高プロ

内膜症と高プロ

2001.7.24 16:57    0 1

質問者: ナナさん(34歳)

7月9日の、高温期12日目〜…に返事をしたナナです。あらから私も高温のまま生理になってしまいました。6月の半ばから病院にいきはじめ、すぐに妊娠なんて甘い考えをもってましたが、そうはいきませんでした。卵管造影とフーナーテストを終えて、子宮内膜があつくなってるので妊娠の可能性がありますっていわれて妊娠しなかったので、血液検査をした結果、高プロラクチン症といわれました。このホームページをみていなかったらなんのこと?ておもったでしょうが、まさか、自分が?と耳をうたがいました。薬もパロラクチン錠とゆうのをもらい、副作用がきついのもしってましたが、先生が夜寝る前に半錠だけのんでくださいといわれ、吐くようだったらやめてもいいです。といわれて怖かったですが、特に何の症状もでませんでした。今日また病院にいきましたが、きのう関係をもってくださいといわれ、もう、排卵してもいいぐらいの大きさですといわれましが、いちよう排卵さす注射をうちました。そこで質問ですけど、私は生理不順でもないし、いちよう排卵できるぐらいに自力で卵も育ってるようですけど、高プロの数値が高いうちは絶対妊娠できないんですよね?薬はしばらくのんでくださいといわれました。どのくらいで、数値は下がってくるんでしょうか?それと、内膜症の治療はまた、別になるんでしょうか?それと、内膜症と、高プロ両方とゆうのは、重症ですか?
少し落ち込んで、もうどうでもいいやって気持ちになってます。
年齢的にも…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私も高プロです。
高プロの人でも妊娠しますよ。安心してください。
その為に妊娠しても赤ちゃんに害の無い薬です。
妊娠したら薬は飲まなくなります。

まだ、治療し始めたばかり、前向きに頑張ってください。

2001.7.25 19:41 9

ルナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top