HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期16日目で陰性判定...

高温期16日目で陰性判定!やはり撃沈?

2002.12.16 15:28    0 3

質問者: ぶんぶんさん(秘密)

子供を望んで2年になります。何度撃沈させられても高温期に期待する気持ちは抑える事ができませんよね〜。私は高温期が普段14日位なのですが今回は16日目です。いつもよりも胸も張っている感じもあったので間違いないっと思って今日、検査薬をしてみたのですが真っ白白の陰性でした。やはり今回も撃沈でしょうか?よく高温期12日目頃でも陽性がでたっていうのを目にするので、16日目だとフライングしすぎとは言えないですよね〜。でも赤い奴が出てくるまでは諦められませんッ。高温期16日目で陰性判定でも妊娠していたよって方は、いますでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

体温はまだ高温期を保っているのでしょうか??
それだったら、まだ妊娠の可能性はあるのかもしれないですね。
私の場合先月がそんな感じでした。
でも、検査薬の陰性判定を見た次の日体温ががくっと下がり生理がきました。
ぶんぶんさんは妊娠されてるといいですね。

2002.12.16 16:28 5

匿名希望(秘密)

  ぶんぶんさん、はじめまして。
私もすごく似た状況なので思わずカキコしちゃいました。
普段は黄体機能不全気味で高温期は10〜12日しか続かない私が、
なんと今日で15日をkeepしているのです。先月から不妊治療を
始め、まさにドキドキ。いつもより胸は張ってるし、高温も
いつもより全然高くkeepしてるし....。友人達の勧めでさっき
妊娠検査薬を試してみました。

  説明書には「生理予定日の1週間後」と書いてありましたが。
最近の検査薬は精度が良いらしく友人達は「生理予定日頃でも
薄く出るコトあるよ!」って言ってたけど、私は完全に真っ白。
うっすら薄くも線は出ていませんでした。なんだか落ち込みました。
これから陽性が出る可能性はあるのでしょうか...。
お互いに良い結果が出るコトを祈ってます。

2002.12.16 17:32 6

パール(24歳)

匿名希望さん。パールさん。お返事ありがとうございました。匿名希望さんと同じで私も今朝生理が来てしまいましたッ。撃沈ですが又がんばりましょうね!
パールさんは、まだ高温を保っていますか?赤ちゃんできてるといいですね★祈ってます。  

2002.12.17 18:57 6

ぶんぶん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top