HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 皆さんも経験ありますか?

皆さんも経験ありますか?

2001.2.25 08:13    0 2

質問者: かのんさん(秘密)

先日1ヶ月ぶり位に主人とエッチしました。その時生理の7日目でした。
出血もほとんどなくティッシュであそこを拭いた時に茶褐色にティッシュが色づく程度でした。でも、次の日朝起きて立ち上がったとたんあそこからトロっと何かでてくるのがわかったのでおりものかな?と思いトイレに行くと、おりものシートが茶褐色ではなく、明らかに血だとわかる色でそまってました。量はシートいっぱいに。ドロりとした感じはなく、わりとさらりとした水っぽい感じだったんですが。その後しばらくしてからトイレに行くと茶褐色にナプキンが汚れている程度でした。生理痛のような痛みは全くなかったです。こんなことって皆さん経験ありますか?ちなみに私の生理期間はだいたい7日間ですが途中中休みのように3日目あたりに量がすごい少なくなり、ナプキンもほとんど汚れなくなります。4〜5日目にはまた鮮血がでてくるんですが・・。どなたか同じような経験されてる方いらっしゃったら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かのんさん、はじめまして。 わたしも同じ経験ありますよ!生理も終わった
しいいかなっと5日目位にエッチをしたら、翌日にまた「え、生理、終わってなかったの?」というようなことが....。 はっきりしたことは言えませんが、後屈の人の場合、生理の出血がスムーズに出てこないことがあると聞いたことがあります。わたしも生理期間はだいたい7日間ですが、ピタッと終わらない月もあります。かのんさんは生理痛は重い方ですか?わたしは初日と2日目が結構痛みが激しいのですが、それも後屈が原因のひとつだと聞きました。真下に落ちてこないために、一旦子宮の底に血が溜まってから出てくるのが原因とか。 とても気になるようでしたら、一度病院へ行かれてみては?

2001.2.26 23:42 6

さわ(27歳)

さわさん、お返事ありがとうございます。私も生理痛初日と2日目結構ひどいです。その月にもよるんですが・・。友達が確か子宮後屈で生理痛がひどい子がいました。その子はかなりひどくて初日なんかはトイレから離れられないくらいの生理痛みたいです。私はそこまでひどくないから自分には無縁のことだって思ってました。実は去年4月、子宮筋腫の核出術を受けました。筋腫を取る前と後では生理の量も少なくなったと思うんですが・・。でも、さわさんの説明でなるほどって思いました。もし、あんまり気になってしょうがなくなったらまた病院に足を運ぼうと思います。ありがとうございます。

2001.2.28 13:01 8

かのん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page