HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生協の豆乳

生協の豆乳

2001.7.24 22:22    0 5

質問者: michiさん(29歳)

私はこのHPで豆乳がいいと知り
飲み始めて一ヶ月になります。
ところで、よくパックの横に成分が
書いてありますよね?
私は生協の豆乳を飲んでいますが、
これにはイソフラボンとは書いていないんです。
これではいくら飲んでもだめなのでしょうか?
書いていなくても豆乳だからいいのでしょうか?
ちなみにコーヒー風味です。
どなたか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

michiさん、こんにちわ。
私は豆乳はまだ飲んだことがないのですが、この前生協に行って生協のざくろジュース(小さい紙パックの)を買ったら、イソフラボンが入っていると書いてありました。
買うときは気にしてなかったのですが、飲んだときにはっと気付きました。
生協のことですから、もし豆乳にもイソフラボンが入っていれば明記してありそうですよね。

2001.7.25 20:35 6

ドラ(秘密)

私はヤクルトの豆乳を飲んでいます!
コーヒー味など味付きのものより
プレーンなものの方が、飲みやすいです。
プレーンなものだと、イソフラボンの表示はきちんとされています。
飲み始めて2カ月ほどですが、
気のせいか、カラダも順調です。
最近の豆乳は、すごく飲みやすいですよね〜

2001.7.26 11:34 5

うぶ(29歳)

私もまだ飲み始めたばかりですが、スーパーでたまたま置いてあったこともあって紀文の豆乳(プレーン)を飲んでます。豆乳って苦手だったはずなんですが、さくっと飲めました。
紀文だからってべつにはんぺんとかちくわの味はしません。(当然ですね)
ぜひお試しあれ!

2001.7.26 17:23 6

ぽぽ(31歳)

こんにちは。すいかと申します。
わたしも先月から豆乳のんでますよ。
紀文ばっかりです。
ミルクティ味、ココア味、それとおすすめなのが・・キティちゃんの絵が入ってるミックス味!!値段も他のと変わらず88円くらいで売ってます。
甘くなくっておいしいですよ。
レスの内容とは全然違いますが・・ぜひ、お試しあれ!!!!

2001.7.27 12:57 8

すいか(秘密)

私も、生協で豆乳を買って飲んでいます。マル○ンというメーカーのものですが、それにもイソフラボンの表示がありません。私も気になっています。michi さんもマル○ンの豆乳なのでは?
答えになっていませんが、気になったので・・・。

2001.7.30 21:02 10

ぶう(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top