HOME > 質問広場 > くらし > スカートの時、レギンス、...

スカートの時、レギンス、トレンカに変わるもの

2015.5.18 19:29    0 3

質問者: たわしさん(秘密)

夏の足の冷え対策についてお願いします。

今まではスカートの時は膝までのストッキングにレギンスやトレンカを履いていました。
冷房ですぐに冷えてストッキングだけでは物足りないからです。
ズボンの時もハイソックスをはいてます。
特に足首辺りの冷えがひどくて
トレンカは本当に重宝していたのですが、もう流行遅れな気がします。

スカートはかなければいいだけの話ですが、やはりたまには履きたいので…

同じような方、ファッションに詳しい方、今までのレギンス、トレンカに変わるアイテムや着こなしのアイデアがありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お仲間がいてうれしいです。
私もレギンス大好きです。

冷え性だし、肌が日光でかぶれるし、タイツやストッキングは蒸れるし・・・

私も迷い中ですが、特に子育て世代の方は動きやすくて重宝している方も多いのではないかな~と思うのですがどうでしょう?

黒だとちょっと重くみえそうなので、今年は薄いグレーやパープルなどカラーレギンスにしてみようかなと考え中です。

トレンカは確かにあまり見なくなりましたが、レギンスはもう定番化していると思ってこれからも履きたいです。

2015.5.18 22:26 9

りんご(36歳)

レギンス…も今はもう古い印象があるのは私だけでしょうか…。私はもうレギンスは履いてませんね。
膝までのストッキングも膝までって意外と端から見て分かるんですよね。

今なら普通に可愛い靴下合わせられるんじゃないかと思います。白が合わせやすいかもしれません。

2015.5.19 05:34 14

んー(28歳)

スカートに合わせるなら、やっぱり定番はストッキングですよね。
私はストッキングで普通のものより厚みがあるものや、黒タイツで20デニール位のものを合わます。

私もトレンカはもう流行遅れかな…という感じで履くのをやめました。ストッキングかレギンスを愛用しています。

最近は靴下もブームできているので踝より上のたけの靴下を履くのもありだと思います。

2015.5.19 10:48 4

けいまま(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page