HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 来年こそは妊娠できること...

来年こそは妊娠できることを信じて

2002.12.16 18:05    0 3

質問者: ゆっこさん(36歳)

今年もアッという間に年末になってしまいました。
3つ目でやっと信頼できる先生にめぐり合えて不妊治療しています。
先日の病院で今年の診療は終了となりました。
年明け、また診療を再開します。年明けとともにまた1つ歳をとってしまいますが、ジネコで大変勉強になる1年でした。自分自身もいろいろ不妊との
葛藤もありました。来年こそは妊娠できることを信じて前向きに歩いていこう
と思います。まだ年末にもなっていなくて決意表明のような文章になってしまいました(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆっこさん、はじめまして!
私も先週の診察で今年は最後となりました。
次の排卵予定日はなんと元旦。。。ちょ〜ど病院もお正月休みなんです。
私もゆっこさんと同じ年明けそうそう誕生日を迎える事になりますが
来年こそは必ず!!!っと思い誓ってます。
お互いに来年はママになれてる事を信じて頑張りましょうね!

2002.12.17 09:34 12

リリ(32歳)

こんにちは。
私もゆっこさんと同年齢で年明けに37歳になります。
また1年が終わってしまい、1つ年を取るなあと
しみじみしてしまいますね。

私は今日から体温が下がり始め、またまた撃沈確実と
なってしまいました。
来年こそ、赤ちゃん、来てくれますよね♪
お互い、いい1年になると信じて…。

2002.12.17 11:11 14

winwin(36歳)

リリさん、winwinさん、ありがとうございました。
年明けにお二人とも、誕生日がくるのですね。
お互いいい結果が出る年になりますように頑張りましょう
お二人のカキコを見させていただいてますます頑張ろう!!という気持ちに
なりました。
リリさん、winwinさん頑張りましょう!良い結果が出ることを信じて
実行あるのみですね!!ママになれる日を夢見て・・・・

2002.12.18 00:06 12

ゆっこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top