HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 少量出血は生理1日目?

少量出血は生理1日目?

2015.5.27 21:06    0 2

質問者: 基礎体温さん(秘密)

流産手術後で生理が来たらまた不妊治療を再開します。
普段は生理はだいたい31日周期です。
1日くらいずれあります。

今月の生理開始は30日頃だと思っていましたが昨日、今日とほんの極わずかな出血がたまにありました。
気にしてなければ分からないくらいです。
昨日で27日目なのでいつもよりも早いです。

生理が来たらだいたいいつも5日目までに来てと言われ病院予約とります。
昨日のおりものに混じったほんの少しの出血は生理1日目に入るのでしょうか?
明日出血なければこれは不正出血ということなのかな?
明日生理来ても来なくても 不正出血なのかな?

タイミングで薬なしなら5日目からの薬は飲まなくて良いけど、基礎体温も1日目にするべきか迷って…。
ちなみに体温はまだ高温です。

流産手術ごでまだ安定してないのかな…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温も高温ならまだ生理ではないと思います。
私も生理2〜3日目に来てと言われて、1日目の経血量がとても少なく微妙だったので病院に電話して聞いたことがありますが、しっかり出血した日を1日目としてください、と言われました。
主さんのは生理前のおりものではないですか?

2015.5.28 15:33 4

まもる(33歳)

流産の経験はないですが、うちのクリニックは「どばっと出たら1日目」と言われています。
茶オリとかから始まる生理もあるし、周期もいつも通りと限らず、ましてや流産後ならホルモンバランスが崩れていつもと違うのが当たり前では?
低音になってもずっと少しの出血とかなら病院に聞いてみらどうですかね。

2015.5.28 15:54 4

めーこぶ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top