HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 出血しているのに陽性反応

出血しているのに陽性反応

2015.5.31 09:58    0 1

質問者: みけさん(33歳)

ジネコ会員

お世話になります。
タイミング指導を受けて2周期目です。
クロミッド後、hcg5000注射しその後ノアルテン5を服用しました。

体温が高温になってから今日で、19日です。
高温17日目に、少量茶色いオリモノ?出血?があり、生理になりそうだな…と思ったのですが、一日鮮血にならず おかしいな?と思っていました。

それから、ナプキンには茶色い血が付き、ティッシュにはピンク、鮮血が付く様になりました。

いつもの生理よりは少ないですが、茶色や鮮血があります。
16日目の時点で、陰性だったので、生理と思い18日目(昨日)に受診し、クロミッドを処方して頂きました。

出血の仕方が違うなど話し、妊娠反応見てみる?と聞かれましたが、以前陰性だったので、検査はしませんでした。

しかし、クロミッド服用前に検査してみようと、帰宅後に検査薬をしたら、薄い陽性反応が出ました。

今朝も、朝一で検査しましたが、薄い陽性でした。

昨日陽性が出た時に、パニックになりましたが、病院に連絡し クロミッド服用せず、月曜に来て下さいとの事でした。

少なめですが、鮮血になり4日が経ちました。
薄い陽性なので、化学流産かな。。と思っているのですが、同じ様な経験をされた方いらっしゃいますか?

妊娠継続できましたか?

化学流産2回してから、タイミング指導を受けての今回なので、またか…と思いつつ、少しの希望も持ってしまいます。

長くなり申し訳ありませんが、ご意見など宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合はちょっと違うかもしれませんが
生理二日前に主様と同じような血がでたので
生理がきたとガッカリして病院を予約しました。
結局二日後も体温は下がらず血もそんなに出なくて。
病院に一応行きましたが様子を見ようってのことで何もせず帰宅。
家に帰って検査薬すたらくっきり陽性でした。

主様の場合は、薄い陽性ってことなので違うかもしれませんが出血があって妊娠はしてました。
ちなみに胎嚢確認後もドバッと鮮血でました!
↑何事もありませんでしたがかなり焦りました。

妊娠してることを祈ってます!!!

2015.6.1 12:43 5

ととり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page