HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 子宮ガン検診後の出血

子宮ガン検診後の出血

2015.6.7 17:16    3 0

質問者: しっぽさん(30歳)

ただ今妊娠10週目なのですが、先週の木曜日に子宮ガン検診などをし、「今日出血するかもしれないけどそれはこれのせいだからね」と言われました。その日と翌日は何ともなかったのですが、2日後から少量の茶色い(黒っぽい?)出血と腹痛があります。
これは子宮ガン検診をしたからでしょうか。その日や翌日ならまだ分かるのですが2日後というのが気になっています。

病院に聞こうにも診察終了の時間&日曜は休みなのでとりあえず今日はずっと安静にしています。(病院からもらっている紙でも少量の出血は急いで病院に駆け込む必要はなく、安静にしてくださいと書いてありました)
もし明日も違和感があれば病院へ行こうと思っていますが、もし同じ経験をされた方がいれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top