HOME > 質問広場 > くらし > 憧れる人・憧れるもの

憧れる人・憧れるもの

2015.6.18 22:48    0 26

質問者: シーフードさん(31歳)

くだらないですが、お付き合いしていただけるかたいましたら、宜しくお願いします。


私の憧れる人は

背が高く、髪が長くカールの綺麗な女性です

全て私とは真逆なので、とにかく憧れます。
憧れるなら、背は無理ですが、髪の毛を伸ばしたら?と思いますが似合いません。


見た目ではない中身では


滑舌がよく面白い話をするかた
お笑い芸人の女性たちなど、とにかく憧れます。お笑いが大好きなのに私は面白いこと言えません。いつも聞き役、いじられ役です。テンポが良く場を盛り上げる友達を尊敬&憧れています



ラストは

絵が上手な方
絵がとにかく下手な私
まだ子供はいませんが、出来たら絵画教室に通わせたい!と面白います。

みなさんの憧れを教えて下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合
二重まぶたのママと、同じくぱっちり二重のお子さん!かな。

自分も夫も一重まぶたで、子供たちも一重だから憧れます。
「一重でも美人な人はいるよ!」と言う方たまにいますけど、、、二重をわざわざ一重に整形する人なんてめったにいないし
、目がぱっちり美しいと第一印象などでも得をしそうなイメージです。

2015.6.19 00:20 14

弥生人(28歳)

私はとにかく、社交的な人や要領が良い人に対して「いいなぁ」って思います。
初めての場とか大人数とか苦手なので
学校行事の時とか前日から動悸がします。

あとはバランスのいいスタイルの人に憧れます。
上がSで下がLという下半身デブでコンプレックスです。
で、ガリガリではなく、女性らしいスタイルがいいなぁ。
髪質も猫っ毛なので、ストレートで髪が綺麗な人も羨ましいです。

2015.6.19 08:16 8

moko(32歳)

性別、身長関係なく
小顔で手足の長い人かな

女性なら、小顔で手足が長くて色白

キレイだな〜と思います

2015.6.19 09:07 8

カズ(30歳)

私は手脚が長い人ですね。
自転車を跨いだまま停まったときに、両足かかとまでべたっと地面についているキレイな人とかいいなぁ~と憧れます。

余談ですが、こんな心理テストありましたがご存じですか?
前からボールがいきなり飛んできました。あなたのどこに当たりましたか?


そこで当たった場所が、自分が一番強いコンプレックスを持つところなのだとか。
私はもちろん脚ですね…。

2015.6.19 09:24 5

たんそくさん(36歳)

天海祐希

2015.6.19 10:07 5

大器晩成(39歳)

私もすらっと背の高いキレイな人に憧れます。
キレイとか可愛くても背が低いと残念だなあと思ってしまいます。

あと主さんと同じで話の面白い方、人を笑わせる話術のある人に憧れます。

口下手な私は発言すると場が白けたり固まったりすることがあるのでますます言いたいことが言えない悪循環に陥ってます。
初対面や気まずい空気を一瞬で和ませるユーモアは貴重です。

2015.6.19 10:35 9

瞳(秘密)

私は方向音痴なので、土地感がある人、方向音痴じゃない人に憧れます。
広いモールなど、初めて行く場所だと一人行動厳しいです。

英語もしゃべれないのに、一人で海外旅行へ行く友人がいたのですが、地図見れるから大丈夫!と。

2015.6.19 10:47 2

ホチキス(32歳)

すごく頭の良い人に憧れます。
物理学者とか。

あと歌が上手な人。世界の歌姫と呼ばれてみたい。

バレリーナも憧れます。

全部無い物ねだりですね。

努力でなんとか近づけそうなのがお料理上手さんでしょうか?季節にあった美味しく豊かな食卓、憧れます。

2015.6.19 11:07 3

匿名(秘密)

背が高くて〜、スタイル良くて美人で明るくて賢くて健康で性格良くて自分もお仕事持ってて経済力ある旦那と仲良くて子供も複数いて親戚付き合いも円満な人がいたら憧れると思います。
けど現実にはどんな人にも抱えている悩みがあるものだと、この歳になると分かりました。
置かれた場所で咲くのが一番なんだと。

2015.6.19 12:04 5

のどか(40歳)

英語を話せる人、憧れます。


あと…クロールが出来る人
憧れを通り越して尊敬します…

2015.6.19 13:10 4

…(秘密)

綺麗な黒髪に華奢な体形で薄〜い和顔、茶道教室に通っていそうな知的な雰囲気の人に憧れます。
私は…胸ボーン、尻ボンボヨーン、脚ボーンで濃いめの顔立ち。地毛は茶色。
しかも、ありえないレベルのドジ!←大学受験の受験科目を間違えて浪人したのは私くらいでしょうか…。

2015.6.19 13:54 1

むった(29歳)

だらだらせず、短い言葉で簡潔に話す人。

全体的に小奇麗な人。髪にツヤがある、ひじ、ひざが綺麗。

しつこくない人。

料理の盛り付けが上手なひと。

良いものをきちんと手入れしながら大事に使っている人。

外国語が流暢なひと。

絵や字など文化的な面が優れているひと。

子供を愛情いっぱい育てているお母さん。

2015.6.19 14:39 4

うんうん(38歳)

分かります!
私も髪が長くて毛先がクルンとカールされてるママさんに憧れますね~

私も全く同じでやりたいんですが長い髪が似合わなくて悲しいところです…

2015.6.19 14:40 0

いちご(35歳)

クール系だけど柔らかい雰囲気の人に憧れます。
この二つって相反するようにみえるんですが、実際こういう方がいらっしゃってとても素敵でした。

私はとにかく笑ってないと怖くみられるか不機嫌にみられるタイプなので表情を変えなくても怖く見られない人が羨ましいです。

スタイルはとにかく薄い人。
上半身がゴツイ私は薄いペラペラな体型に憧れます。
後はお肌ツルツルの人。


2015.6.19 15:07 4

せんか(40歳)

人に媚びずに、しかしながら相手に不快感を与えずに自分の
意見を言える人に憧れます

自分がへらへらしてるので…

2015.6.19 15:26 3

まよいみち(38歳)

ダイエットに成功し、何年もキープしてる人!
見習わなきゃと思いながらも、太ったまま何年もキープしちゃってます…

2015.6.19 16:11 3

ブー(29歳)

誰とでも分け隔てなく自然に会話ができる人。
場を和ませる雰囲気を持っていて、さりげなくその場を仕切れる人。

息子と同じクラス(幼稚園)の子のママで、上記のようなステキな方がいました。
初対面の人が多く集まる場でも、孤立する人(私とか)がいないように絶妙な話題を提供してくれて本当に助かりました。


あとは、学生時代、大して勉強している風でもないのに、学校の成績が優秀な子には憧れました。
どのクラスにも1人2人いますよね。
授業の理解力と記憶力がすごいんでしょうね。

2015.6.19 16:38 6

よしこさん(32歳)

声が女性らしく高めのきれいな人。
松嶋菜々子の声とかいいなぁ。

私は低くて通らない声で、よく聞き返されます。
声について褒められた事が人生で一度もありません。

2015.6.19 17:45 2

ほっぺ(35歳)

お金持ちになりたい。

2015.6.19 19:22 1

しずく(35歳)

関根真理さんとか、ベッキーとか、
天真爛漫、いっぱい愛されて、まっすぐすくすく育ちました!
という明るい雰囲気の方に憧れますね〜。

実際どんな方かは知らないので、あくまでもイメージですが。

2015.6.19 22:00 1

れぽん(33歳)

即決行動力のある人です。

たんそくさんの心理テストのボール。
私は、みぞおちに当たったのですが…

2015.6.20 00:05 1

スイス(37歳)

難関資格保持者の人。
去年、税理士試験で玉砕したので(汗

髪の毛がストレートの人
肌がきれいな人
地頭がよく、話し上手な人

2015.6.20 00:41 0

私も頑張らなきゃ(30歳)

心理テスト、私はこめかみに当たりました。

実際のコンプレックスは出っ歯です。照

2015.6.20 13:23 4

ふふふ(28歳)

要領がいい頭の回転が早い人。
私は飲み込みが遅いので、人より何でも時間かかるので…。

性格的にはポジティブで、ま、いっか〜なんとかなるさ〜みたいな楽天的な人が羨ましいです。
私は超ネガティブです!

あとは、人の目を気にせず私は私、みたいにいられる人が何より羨ましいです。
私は人にどう思われるか、人の目を気にしすぎてしまうので。

ないものねだりですね〜

2015.6.20 15:09 2

はな(33歳)

年齢が高くてきれいな人に基本憧れます。
野際陽子さん。
今は女優さんですが、元はNHKのアナウンサー。
語学も堪能ですしね。

2015.6.21 11:46 1

ぴいこ(秘密)

高齢で若作りしてなくて美人だったりきれいな人です。
若くてきれいなのは当たり前なので。
近所に40歳と43歳で出産されて今50歳近いママさんがいます。すごく素敵な方です。あんな風になりたいといつも思います。

2015.6.21 16:13 0

ムーミン(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top