HOME > 質問広場 > くらし > 布団クリーナー

布団クリーナー

2015.6.22 13:41    0 3

質問者: ゆうかさん(34歳)

布団用クリーナーを購入しようか、迷っています。

今はマットレス、敷き布団、掛け布団を使っています。

流行りの布団用クリーナーの類似品を義母が持っており、それを借りて掛けてみたところ結構な量の埃がとれ我が家にも欲しくなってしまいました。

あれでダニが死滅するとか除菌が出来るという効果はあまり期待していませんが、埃や特に布団を干した後余計に埃が舞う事があるのでそれを取り除ければいいかなと思います。

以前から100均で売っている布団用ヘッドをつけて掃除機を掛けてはいましたが、専用掃除機で結構な量が取れたのであまり効果はなかったのだと思います。

布団専用の物を買うか、古くなった普通の掃除機を買い替え3万~4万するもので掃除機用のヘッドが付いている物を新たに買うか迷っています。

お使いの物で何かお勧めやもしくはお勧めできない物があれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ダイソンの布団クリーナー。
布団以外にもノズルを付け替えて色んな場所の掃除にも使えますし便利です。
透明のカップにみるみる埃や粉状のゴミが溜まるのでスッキリします。
買って良かったですよ。

2015.6.22 18:43 7

のどか(40歳)

のどかさま

お返事ありがとうございます。
やはりダイソンがいいのですね。
値段が高くて躊躇してしまいますが、やはりいい物を買った方がいいですもんね!検討してみます。

2015.6.24 09:51 4

ゆうか(34歳)

ダイソンの布団クリーナー、三万円代前半くらいだったと思います。普通の掃除機と変わりない値段だからコスパも良いと思いますよ☆

2015.6.24 16:17 4

のどか(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top