HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理が10日以上続きます

生理が10日以上続きます

2015.6.26 23:56    0 0

質問者: AOさん(27歳)

初めて利用させて頂きます。

不妊治療2年目の者です。
クロミッドでHCG注射でのタイミングで1年。病院を変え、再度クロミッドでタイミングをとっています。
新しい病院で高プロラクチンと診断されました。数値は27です。クロミッド1錠を飲み、生理開始から14日目に診察してもらい、自然に排卵する頃に合わせてタイミングをとっています。



最近、生理が変なのでご相談させて頂きます。
高温期7日目くらいから黒っぽい生理が始まりました。しかも少量です。生理は12日続きました。
普通生理が始まると体温は下がるのですが、私の場合生理7日目から基礎体温が下がり、黒くて少量だった出血が鮮血に変わって量が増えました。いつものように生理痛の症状がでてきました。

それを先生に相談すると、
黄体不全の可能性も考えて血液検査を行いましたが、問題なしでした。


これが2ヶ月続いております。

ネットなどで調べると病気等の心配もあったので不安です。
また無排卵の可能性もあるとかいてありました。

しかし、卵胞が育ってるのを確認してるのに...
排卵したような後も見られると先生は言います....
黄体ホルモンも以上なしとの事でした...,


何か原因はありますか?

ちなみに今月は
6/11から高温期
6/16から生理開始(黒血少量)
6/25セペ?で膣内を洗い流しました。
本日6/26生理痛が始まり、血の色がいつものような赤い血になりました。ちなみに今日も基礎体温は高いままです。

長々とすみません。
何か可能性のある病気はありますか?




応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top