HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千歳船橋・経堂エリアで評...

千歳船橋・経堂エリアで評判のいい整形外科ありませんか?

2003.8.3 04:49    1 2

質問者: ももちびさん(26歳)

数年前から腰痛に悩まされていたのですが、出産後さらにひどくなってしまいました。
くしゃみのときや笑ったときにも痛いのって、ぎっくり腰なんでしょうか?あまりの痛さに子供落っことしそうになります。

いい病院をご存知でしたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

上用賀の関東中央病院がいいと思います。
数年前に「椎間板ヘルニア」で手術しましたが、スタッフの方々に
よくして頂いて助かりました。
コルセットを作って温存療法も試したのですが私の場合は手術しないと
直らない状態でしたので。
最初はギックリ腰かと思っていたのですがMRIで検査したらヘルニアでした。
私もくしゃみのたびに飛び上がって大変でした。
ご参考までに。お大事になさって下さいね。

2003.8.5 14:09 14

mokomoko(30歳)

mokomokoさん、ありがとうございました。

今日早速、関東中央病院に行ってきました。

めちゃくちゃ混んでいたにもかかわらず丁寧に診察して頂き、
早起きして行ってよかったです。

結局、骨に異常はなく、軽いぎっくり腰ということで
温存療法になりました。
病院で教わった腰痛体操を続けてみようと思います。

自分では絶対ヘルニアだと思い込んでいて、
入院なんて言われたらどうしようかと、
内心ドキドキしていたのですが、フライングでした。

これでも相当痛いのに、ヘルニアだったら
どうなっちゃんだろう!?ってかんじです。

mokomokoさん、本当に大変でしたね。。。
私が言うのも何ですけど、お大事になさってくださいね。

2003.8.6 23:08 11

ももちび(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top