HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産から1回目の生理きて...

流産から1回目の生理きても出血あり

2004.9.7 16:23    0 2

質問者: ストレッチさん(33歳)

こんにちは。

私は7月の末に流産したのですが、
それからお陰様で27日目で次の生理がきました。
生理まで黒い血と血の塊がずっと出ていて、
生理が終わったら全部綺麗になるだろうと思っていたら、
生理1日目から7日目までは赤い経血で、その後の1週間は
茶黒い少々の出血がまたもや続いています。
今現在はパンティライナーに微量、茶色いおりものがつく
程度にまで減ったのですが、流産での子宮に残った血は
今回の生理で全部出たものと思っておりますが、
その後の茶色い血は何なのでしょうか?

ちなみに術後、左の卵巣がちょっと腫れてると言われた
のですが痛みもないし熱も現在 35.5度の低温です。

自分的には、ホルモンのバランスが崩れていても出血
が続くと何かで読んだのですが、心あたりのある方
いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も初期流産後の生理はいったいいつ始まっていつ終わったのかわかんないほど、だらだら出血が続きました。1週間くらい不正出血が続いて本格的生理になり、そのあとも数日だらだら出血してました。私は海外のど田舎に住んでいるので、こんな状況でも病院に行っても仕方がありません。(医療がおくれているので)ストレッチさんは、念のため主治医にご相談なさったらいかがですか?

2004.9.9 22:44 98

私もそうでした。(秘密)

レス、ありがとうございました。

あれから様子を見ていたのですが、生理の赤い血は1週間。
その後茶色いような血が1週間程続いた後、殆ど何もつかない
ようになりました。
病院でも、ちょっと思うように整ってくれない(ホルモンバランス)けど
問題ないとの事でした。
症状の経過途中って不安ばかりで悪い事ばかり考えてしまいますが、
もう少しリラックスしてホルモンバランスが元に戻るのを待ちたいと
思います。

2004.9.13 09:10 79

ストレッチ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top