HOME > 質問広場 > 雑談 > 劇団四季

劇団四季

2015.7.5 23:27    0 8

質問者: かなさん(41歳)

最近、美女と野獣を観てすごく感動しました。
特にルミエールが大好きで、毎回号泣してました。

アラジンも観てみたいなぁ。

四季好きな方、おすすめの演目ありますか?
おすすめの役者さん等色々教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はオペラ座の怪人が一番好きです。
ライオンキングも開演数分でテンション最高潮に達しちゃう。
四季は何度観に行っても素晴らしいです!!

2015.7.6 08:02 8

匿名(34歳)

劇団四季めっちゃ好きです。
私がハマったキッカケは、オペラ座の怪人でした。
最後が切なくてじんわり泣けます。ファントムの高井さんの声がすごく素敵でうっとりしてました。
あと好きなのは、ウィキッドです。女性2人の友情に涙します。
音楽も最高にいいです、鳥肌ものですよ!
ぜひ観て下さいオススメです。

2015.7.6 08:38 5

いちこ(31歳)

ライオンキングです。
あの世界観すごいです。
引き込まれます。

2015.7.6 12:50 3

ムファサ(40歳)

子供を連れて一度は行きたい!と思ってます。
私自身は、ライオンキングを見に行って感動しました。
子供とだったら「リトル・マーメイド」がいいかなと思ってましたが、美女と野獣も感動ものなんですねー。
悩む。

私もこのスレを参考にさせていただきます^^

2015.7.6 16:22 2

ポンポンマム(37歳)

私も「オペラ座の怪人」「ウィキッド」、機会がありましたらおすすめします。
(ミュージカル好きな友人とカラオケで歌うと盛り上がります!)

あと、好き嫌いは分かれそうですが、昭和三部作(特に「李香蘭」)も個人的には素晴らしいと思いました。
ファミリーミュージカルシリーズも良いですよ。「エルコスの祈り」とか。お子さんがいらっしゃったらおすすめです。

役者さんは…いつの演目にどの方が絶対に見られる!というシステムではないので、難しいですよね。

2015.7.6 16:36 4

アムネリス(45歳)

2公演しか見たことないですか、
オペラ座の怪人と、ライオンキングはどちらも素晴らしかったですよ〜!ライオンキングは単純だし子どもでも楽しめそうですね。
オペラ座は、大人だからこそ、複雑な感情をよみとったり出来ると思います。スリル感もあります。

美女と野獣は見たことないので見てみたいです!
チケット代もう少しお安くなれば嬉しいんですけどね〜^^;

2015.7.6 18:40 1

。(30歳)

四季と言えばディズニーものが人気ですね

私は以前ミュージカルに参加した際にそこの団長さんが
「夢から覚めた夢」ファンだった影響で
見に行きましたがこれもなかなか良かったですよ。

ただ、その日出演する団員さんで印象が変わりますね。
何人もの人が同じ役を出来る強みはさすがです。

2015.7.7 02:04 2

チュール(42歳)

お返事下さった皆さん、ありがとうございました(^-^)
ライオンキング、オペラ座、いいですよね(>_<)
ウィキッドはCDは買ったもののまだ観に行けてません。

まだまだ観てないものがたくさんあるので、コツコツお金を貯めて観に行きたいと思います。

DVD出してくれないかなぁ…

2015.7.9 23:05 0

かな(41歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top