家族旅行

2015.7.7 23:53    0 1

質問者: まやさん(23歳)

今一才の子がいます。
8月に一泊の家族旅行を予定しているのですが、関東.甲信.東海エリアでオススメなところありますか?
またどういうところに泊まりましたか?
オススメの宿でも構いません。

また、注意する事や持っていると便利なものなど何でもいいのでお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は子供が1歳前のころ、下田(静岡県)に旅行に行きましたよー。車で3時間ほどのドライブでした。

お宿は、我が家は「下田大和館」というところに泊まりました。

ちょっと古さはありますが、プランによっては部屋食が選べたり、貸切露天風呂をリーズナブルな価格で予約することもできます。我が家が予約した時には空きがありませんでしたが、露天ぶろ付き客室もステキそうです。

何より、比較的広めのキッズスペースがあったので子供も大喜び&ここで子供を遊ばせながら、夫婦交代で ゆっくり温泉につかることもできましたので、親である私たちも助かりました。

部屋に内風呂もありましたし、お願すれば、赤ちゃん用のバスチェアやオムツバケツ、調乳ポットなども無料で借りることができたと思います。

そして、景色が素晴らしかったです!ロビーから見える海もキレイだし、貸切露天から見た日没は感動ものでした!

また、下田には水族館もあるし、道中にシャボテン公園(カピバラ他の動物がいる)などの観光施設があって、小さなお子さん連れにもお勧めですよ♪

2015.7.10 11:12 1

しましま(38歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page