HOME > 質問広場 > くらし > 44歳、チュールのスカート

44歳、チュールのスカート

2015.7.8 13:19    1 3

質問者: 松ぼっくりさん(43歳)

先日44歳の誕生日にグレーのチュールのスカートをもらいました。
ふわっと広がった感じではなくわりとストンとしたシルエットで丈はミモレ丈です。

昔はおしゃれが大好きで毎シーズン服を新調してましたが、一昨年妊娠出産してからは自分の服も全く買っておらずスカートもはいてません。
主人(義姉が一緒に選んでくれたみたいです)からのプレゼントなので週末の買い出しやレジャーなどに来て行けたらと思うのですが、この年齢ではイタイのでは?と少し不安です。

164cm、50kgやや細身で年齢相応の容姿だと思います。
小さい子がいるので足元はいつもスニーカー、バッグは大きめ斜めがけを使ってます。

このような条件でチュールスカートを着こなせるようなポイントやコーディネートを教えていただけませんか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

素敵な旦那さんですね~。
ストンとしたチュールスカート
上品ですね。

44歳、まだまだ若いと思います!!

私だったら薄い素材の七分袖パーカー(色は黒、濃いグレー系)に
中に緩めのTシャツ(色は白)をインして着るかな♪で、緩めのソックス履いてスニーカーです。
スカートの中にキュロット型のペチコート履けば
色々と気にしないで動けますね。

参考になれば…。

2015.7.8 14:19 6

まるもー(38歳)

Tシャツでシンプルに合わせる。
寒ければジージャンやデニムシャツ等はどうでしょう。
それでスニーカーでもいいかと。

似合ってれば年齢なんて関係ない。
と個人的には思います。
今の44歳は綺麗な人多いしね。

2015.7.8 15:01 17

よーこ(33歳)

まるもーさま、よーこさま

レスありがとうございます。
大変参考になりました。
チュールは若い人向きという固定観念があって若作りにならないか心配でした。
お二人が提案してくださった感じで着回してみたいと思います。

本当にありがとうございました!

2015.7.9 15:12 3

松ぼっくり(44歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top