HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 内膜が薄いんです。。。

内膜が薄いんです。。。

2004.9.8 11:45    0 3

質問者: くまくまくーさん(32歳)

不妊治療してます。8月度クロミッドを飲んで11日目に卵チェックしたところ、内膜が5.3ミリしかなく、今回は妊娠は無理といわれ、治療もしないから来月生理きたらまた病院にきて!と言われました。。。
どうせ妊娠しないから!とスポーツもガンガンやってサウナもガツガツはいって普通の生活をしていたら、なんと陽性反応が。。。昨日4週三日で病院にいきましたが、まだ赤ちゃんはみせませんでした。そして内膜が薄いのが心配です。今9ミリちょっとです。。。先生に祈りましょう!って言われたのですが、不安でたまりません。。。内膜って9ミリくらいでも妊娠耐えられるものでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

9mmで今双子を妊娠中。きっと大丈夫ですよ。

2004.9.12 12:28 7

まい子(秘密)

まい子さんへ
ありがとうございます。
なんだかちょっと安心しました。
昨日検診で胎嚢はみえました!
まだ心拍確認は無理でしたが
ただただ祈ろうと思います!



2004.9.15 20:31 12

くまくまくー(秘密)

私も内膜が非常に薄くて、排卵直前で3mm〜4mmと言われていました。
排卵日翌日からデュファストンを服用し、今回妊娠しました。
病院の先生曰く「これだから妊娠はわからないのよね〜」だそうです。
先生にとっては、この薄さでは着床は絶対無理と、次の手を考えて
いたそうです。

現在7w4d。流産予防にデュファストンと漢方を服用しています。
お互いがんばりましょうね!

2004.9.22 00:59 8

まえむきに(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top