HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夢がこわい・・・

夢がこわい・・・

2004.9.8 13:57    0 4

質問者: すずりんさん(25歳)

最近、毎日不吉な夢を見るんです。それも家族のです。どういうのかというと、主人に皆殺しにされたり、上の子が下の子を突き飛ばして頭から大量の血が・・・とか。とにかく家族のなかで被害者と加害者がでるんです。ただの夢なんだろうけど、それがめちゃくちゃリアルなんです。家の中も現実とまったく変わらないし、いつもはなんとなくしか覚えてないのに、そういうのにかぎってすごくよく覚えてるんです。なんか不吉な予感・・・なんでしょうか?現実の家族はいたって仲良しです。でも夜はまた夢をみるんじゃないかってすごく不安になって眠れません。夢占いって聞いた事がありますが、なにかアドバイスお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も怖い夢を見ると、内容を明確に覚えていることがあります。
寝てる最中に泣き出したり、大声で叫んだり、その度に隣で爆睡している主人を起こしてしまいます。
http://dream.kdn.ne.jp/ ぐっちゃんの夢占い

っていうサイトで自分の見た夢を詳しく入力すると、不安に思ってることとかいろいろ診断されますよ。
ま、どのくらい合ってると思うかは人それぞれですが。
私は「相手に聞きたくても聞けないことがある」とか「金銭面で困ることがある」って診断されました。

2004.9.12 08:04 9

彩花(25歳)

ぐっちゃんの夢占いいいですよね。
私も、利用しています。

2004.9.12 10:58 13

ニニ(33歳)

私もぐっちゃんの夢占いよく利用してます。私はよくあたります。
怖い夢は逆夢の事が多いです。

2004.9.12 14:02 10

マリン(秘密)

彩花さん、ニニさん、マリンさん お返事ありがとうございます。さっそく夢占いしてみます。

2004.9.13 09:45 9

すずりん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top